『スピーカー』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

gigabeat T401S MET401S [4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

gigabeat T401S MET401S [4GB]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2007年 9月 7日

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat T401S MET401S [4GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat T401S MET401S [4GB]を新規書き込みgigabeat T401S MET401S [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー

2008/11/16 13:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]

スレ主 1151さん
クチコミ投稿数:17件

このギガビートを持っているんですが、自分の部屋でなにかスピーカー的な物で聞きたいんですが、いろいろあって何をつかっていいかわかりません・・・。音が良くて、6000円未満で何かいいものありませんか?

書込番号:8648397

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/16 13:35(1年以上前)

>なにかスピーカー的な物で聞きたいんですが

「スピーカー的な物で聞きたい」ということは、スピーカーそのものでは聞きたくない、ということだと解釈してよろしいですか?
スピーカーではなく音を出せるもの、ということなら、下記のリンクのようなものをつければ、
机とか窓ガラスとか、スピーカーではない平面で硬いものから音が出せると思います。

http://www.kairen.co.jp/japanese/release/060907.NIMZY.html

書込番号:8648491

ナイスクチコミ!1


スレ主 1151さん
クチコミ投稿数:17件

2008/11/16 13:47(1年以上前)

そうゆうわけではありません。スピーカーで聴きたいんです!!

書込番号:8648539

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/16 13:55(1年以上前)

>スピーカーで聴きたいんです!!

ではスピーカー的な物ではなく、スピーカーを買ってください。
1151さんがどのような音がいいと思うのか私にはわかりませんので、
販売店で実際に聞いてみると分かると思います。

書込番号:8648580

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/11/16 15:19(1年以上前)

NIMZY ってまだ販売しているのですね・・・

書込番号:8648837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/16 20:55(1年以上前)

05さんの突っ込みと無意味な返信に脱力・・・

書込番号:8650134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat T401S MET401S [4GB]
東芝

gigabeat T401S MET401S [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

gigabeat T401S MET401S [4GB]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング