| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [臙脂色] 発売日:2007年 7月24日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat U103 MEU103 [1GB]
あの、またまたすいません
質問ですが、このU103MEU103(k)のオーディオの
1GBで、1曲4分と考えたら何曲入りますか?
書込番号:9040712
0点
知らない。ビットレートの指定ないから。
書込番号:9040843
0点
mrdaikiさん、こんにちは。
仮にビットレートが128kbpsとすると、約250曲といったところでしょうか。
書込番号:9040997
1点
1曲4分ねぇ
Waveなら20曲程度しか入らないと思うんだが
書込番号:9041401
0点
「東芝 > gigabeat U103 MEU103 [1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/02/07 15:06:56 | |
| 4 | 2009/02/04 21:37:03 | |
| 0 | 2009/02/01 17:43:55 | |
| 2 | 2009/01/31 13:53:23 | |
| 0 | 2008/09/28 13:41:46 | |
| 1 | 2008/09/28 13:40:30 | |
| 0 | 2008/02/15 22:55:27 | |
| 1 | 2008/02/25 11:34:47 | |
| 0 | 2008/01/12 18:38:18 | |
| 0 | 2008/01/03 22:56:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







