『ネット配信』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:6GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 alneo XA-HD500 [6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • alneo XA-HD500 [6GB]の価格比較
  • alneo XA-HD500 [6GB]のスペック・仕様
  • alneo XA-HD500 [6GB]のレビュー
  • alneo XA-HD500 [6GB]のクチコミ
  • alneo XA-HD500 [6GB]の画像・動画
  • alneo XA-HD500 [6GB]のピックアップリスト
  • alneo XA-HD500 [6GB]のオークション

alneo XA-HD500 [6GB]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2005年11月 1日

  • alneo XA-HD500 [6GB]の価格比較
  • alneo XA-HD500 [6GB]のスペック・仕様
  • alneo XA-HD500 [6GB]のレビュー
  • alneo XA-HD500 [6GB]のクチコミ
  • alneo XA-HD500 [6GB]の画像・動画
  • alneo XA-HD500 [6GB]のピックアップリスト
  • alneo XA-HD500 [6GB]のオークション

『ネット配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「alneo XA-HD500 [6GB]」のクチコミ掲示板に
alneo XA-HD500 [6GB]を新規書き込みalneo XA-HD500 [6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ネット配信

2006/07/02 16:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > JVC > alneo XA-HD500 [6GB]

スレ主 髭魔人さん
クチコミ投稿数:7件

またまた質問で申し訳ないのですが
この機種に対応しているネット配信ってないのですかね〜
全く初心者なので、わけのわからない質問になっていたら
すみません。

書込番号:5220248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件 alneo XA-HD500 [6GB]のオーナーalneo XA-HD500 [6GB]の満足度5

2006/07/02 22:04(1年以上前)

日本人ですか?
日本語で書いていただけるとうれしいです。

書込番号:5221259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2006/07/03 12:22(1年以上前)

・「WMA形式 音楽配信」で調べる。
・Windows Media Playerを開き、右端上段に表示されてる「オンラインショップ」を利用。

書込番号:5222721

ナイスクチコミ!1


スレ主 髭魔人さん
クチコミ投稿数:7件

2006/07/06 22:33(1年以上前)

厨房ですよさんへ

あんな、兄ちゃん。そういう書き方すんなや。
下でわしの質問に普通に答えとるやんけ

ネットやからってそういう変な受け答えすんなよ。

礼儀考えろよ。

わからんのは、わしの文章が悪いからやろ
それはすまん

でもな、それやったら
わかりにくいからとか普通にかけや。

なにが日本語で書いてくださいや

わかれへんねやったら、わざわざ絡んでこんでええわい
ほっとけや!!

書込番号:5232157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件 alneo XA-HD500 [6GB]のオーナーalneo XA-HD500 [6GB]の満足度5

2006/07/07 17:47(1年以上前)

すみませんでした。
そうですね、ネットだからってこんな受け方はいけませんね。
大変失礼いたしました。 次からはまじめに書きます

書込番号:5233900

ナイスクチコミ!1


スレ主 髭魔人さん
クチコミ投稿数:7件

2006/07/08 18:59(1年以上前)

わかって頂ければいいです。

また、どこかでお世話になるときはよろしくお願いします。

書込番号:5237010

ナイスクチコミ!1


baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/11 23:22(1年以上前)

髭魔人さんも指摘をするのもいいですがとても気分の悪くなるレスの仕方です。もう少しあなたも慎んだレスの仕方をしたらどうでしょうか?

書込番号:5246463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2006/07/13 21:46(1年以上前)

確かに端で見てると両人とも不快です。
alneoの情報を求めてここへ来たわけですが、そういう不特定多数が見ていることをお忘れなく。

書込番号:5251641

ナイスクチコミ!1


スレ主 髭魔人さん
クチコミ投稿数:7件

2006/07/16 01:28(1年以上前)

お二人様へ
申し訳ありません。こちらも腹が立ってしまい
感情のままに書いてしまいました。
本当に申し訳なく思っております。

こんなことしてしまったので、このサイトに来るのを辞めます。
本当にごめんなさい

書込番号:5257888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > alneo XA-HD500 [6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

alneo XA-HD500 [6GB]
JVC

alneo XA-HD500 [6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年11月 1日

alneo XA-HD500 [6GB]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング