デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > JVC > alneo XA-V80 [8GB]
PC上では「同期が終了しました」と表示されているのに対して、
alneoのモニター上では「切断しないで下さい」の表示が消えない状態になりました。
そこでもう一度同期をしてみると、USBケーブルの接触が悪かったのか何度か接続切断を繰り返してこうなってしまいました。
壊れてしまったのでしょうか・・・
解決方法はありませんか?
今まではリセットすればどうにかなったのですが、
今回はそうはいかないみたいです・・・。
買った当時から何かと接続不良があったのですが、こうなるとは(´;ω;`)
よろしくおねがいします。
書込番号:11998767
0点
付属のCD-ROMの中に「alneo V アップデータ」というツールがあると思いますので、これを使用して初期化してみて下さい。
本体のデータはあきらめて下さい、多分PCにも同期元のデータは残してありますよね?
書込番号:11999175
1点
「JVC > alneo XA-V80 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/06 21:41:55 | |
| 0 | 2016/06/18 14:38:47 | |
| 2 | 2014/10/07 21:29:58 | |
| 2 | 2013/03/01 11:35:23 | |
| 1 | 2012/08/31 9:01:10 | |
| 5 | 2011/11/13 23:19:28 | |
| 4 | 2010/12/27 22:37:21 | |
| 18 | 2011/06/06 3:01:16 | |
| 3 | 2010/10/19 8:07:40 | |
| 2 | 2010/10/02 21:27:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







