Arex THUMBSTICK Neo TSV3-256A [256MB]RWC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2004年10月25日
このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2005年3月1日 23:26 | |
| 0 | 0 | 2004年12月13日 23:34 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > RWC > Arex THUMBSTICK Neo TSV3-256A [256MB]
2月中旬に注文し、届いた商品はかなりの不良品でした。
・フル充電できない(5曲ほどしか聞けない)
・電源が入らない時がある
・液晶のライトが消えている時にかすかにブーンという音がする
など、とてもじゃないけど使い物になりませんでした。
すぐRWCさんに連絡、新品と取り替えて頂きました。
そちらは上記の不具合が解消されましたが、USBに挿している時
液晶面が下を向いてしまう仕様でした。(前の品は上を向いていた)
ですが、それ以外はとても調子が良く毎日持ち歩いています。
最近兄弟がipodシャッフルを買ってきたのですが、値段はほぼ同じ。
あちらは液晶がなく512MB、こちらは液晶付きで256MB。
好みの問題ですが私はこちらで良かったなぁと思っています。
それから、RWCさんに初期不良ということで電話したとき
商品のみ送るよう(イヤホン・保証書等はつけない)に言われたのですが
保証期間を確認しないって事は、何度でも交換して貰えるということなんでしょうか・・・?
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > RWC > Arex THUMBSTICK Neo TSV3-256A [256MB]
本日購入しました。
使ってみた感想として、
音質はまぁ悪くは無いかなという感じです。付属のイヤホンは音がスカスカなので密閉型のイヤホンを装着して聞きました。
ノイズはノートパソコンにイヤホンをつけて聞くよりはまし、というか電車の中で聞くぐらいなのでこのくらいなら気にならない、というレベルです。静かな部屋で聞くと曲の合間などにノイズを感じることはあります。
説明書によるとフォルダは1層15まで作成できるそうです。音は低音のみ二段階に味付けできます。
質感は全てプラスチックでできた他社のものよりいいと思います。薄いアルミを貼ってあるだけっぽいですが。鏡面加工ではないところが気に入っています。
よく分からないのはUSBに差し込むとなぜか液晶が下向きになってしまう仕様。別に差し込んでる最中に何も表示しないにしても見えたほうが落ち着くと思うので・・。あと液晶のバックライトが右端にあるようで左に行くほど(許容範囲ですが)暗くなります(笑)。
他の人が書かれている起動しなくなるとかいうのには今のところ遭遇していません。念のためファームは最新に更新しましたが・・・。
とりあえず今のところは快適に使用できているのでこのまま何事も無く使えればうれしいと思います。容量不足を感じたら別のHDDプレーヤーでも買い、これはUSBメモリとして使おうかなと考えています。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





