『曲がとりこめません・・』のクチコミ掲示板

2007年 7月19日 登録

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の価格比較
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のレビュー
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のクチコミ
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の画像・動画
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のピックアップリスト
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオークション

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2007年 7月19日

  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の価格比較
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のスペック・仕様
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のレビュー
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のクチコミ
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]の画像・動画
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のピックアップリスト
  • Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]のオークション

『曲がとりこめません・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」のクチコミ掲示板に
Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]を新規書き込みSansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 曲がとりこめません・・

2008/11/30 00:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

クチコミ投稿数:2件


説明書を読んだのですが曲の取り込み方が
わかりません・・・。

どうやったら取り込めますか??

CDからって出来ますよね??

書込番号:8710284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/30 01:36(1年以上前)

対応ファイル形式がMP3・WMAなので音楽CDをパソコンに入れて変換してから送信する必要があります。
「音楽 取り込み」で検索すればさまざまなソフトなどがでてきます
簡単にやりたいなら、ウィンドウズなら付属しているWindows Media Player10以上のバージョンをつかってツール→オプションで取り込むファイル形式を決めてからウインドウ上部の取り込みの項目をクリックすればわかるとおもいますよ。
itunesの場合は、ソフト起動していればCDいれたときに取り込むか聞いてきたと思いますよ。

書込番号:8710570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/01 17:20(1年以上前)


回答ありがとうございます。

曲は取り込めたと思うんですが、
曲を本体に入れるときにファイルが
開けません。。
曲のファイルをクリックしても
曲が入ってないと言うんでしょうか・・。
 よろしくお願いします。

書込番号:8718148

ナイスクチコミ!0


tachy2007さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/01 18:19(1年以上前)

みやぷーさんへ

お使いの環境は、大体以下の通りでしょうか?

Sansa c240 model:V2
※裏面USB端子ケーブルを繋ぐ側の一番下に表記されています
OS:WinXP
転送に使うプレイヤー:ウィンドウズメディアプレイヤー11(以下、略してWMP11)

この様な環境なら、WMP11で転送する(同期する)のが分かりやすいと思います。


model V2の場合は、付属の簡易説明書に書かれているMTPモードでのみ接続されます。

この場合、マイコンピュータにSansa c240が表示はされ、
その中のMusicフォルダなどを見ることができますが、そこから再生はできません。
できるのは、そのファイルをパソコン側へコピーすることと、
その逆に、パソコン側から音楽ファイル(WMA or MP3 or WAV形式)をコピーすることだけだと思います。

なので、見ることができても再生はできませんが、転送したはずのファイルが見つかるなら、
ケーブルを外したあと、本体からきちんと再生できます。

もし本体から再生できない場合は、転送の失敗や、まれに本体の故障と言うこともあり得るので、
一度、本体の設定からフォーマットして、再度転送し直すとよいと思います。

なお、故障の場合は、フォーマットして再度転送しても、やはり再生がおかしいはずなので、
SanDiskのサポート窓口

サンディスク・カスタマーセンター
Tel: 0120-89-3009 (フリーダイヤル)
Fax: 03-3570-8224
E-mail: retail_support@sandisk.com
受付時間: 月〜金曜日 10:00〜18:00
(土・日・祝日は営業いたしておりません) Fax および E-mailは24時間受付

に一度電話で質問をなさるのがよいかと思います。


僕自身もmodel V2を使っており、諸事情でWMP11を入れていないので(WMP9)、
曲の転送と管理には、フリーソフトの「BeatJam LE」を使っております:

BeatJam LE(無償版プログラム)ダウンロード
http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/beatjamle/index.html

このソフトは動作がやや重たいのと音楽CDから曲を取り込めないので、
WMP11が使えるのなら、あまりおすすめしません。

前にWMP11での使い方について、少しだけ書いたものがあるので、こちらもご参考まで:
http://bbs.kakaku.com/bbs/0130A411959/SortID=7959703/

付属の説明書はあまりに簡易なので、転送方法も活用方法も分かりにくいと思います。
なので、使い方などで分からない、こうしたいなどありましたらぜひご質問下さい。

書込番号:8718411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲の消し方 3 2011/04/04 21:07:04
FMトランスミッター 1 2011/03/02 16:18:59
充電しながら再生はできますか。 2 2009/11/22 11:44:17
壊れたのでしょうか? 3 2009/08/25 17:19:24
レンタルCDで・・・・。 0 2009/04/05 9:01:03
認識しなくなりました 4 2009/03/26 22:06:35
WAV再生で 5 2009/01/30 4:09:23
SANSA c240 v1 2980円@ヤマダ電機 LABI1なんば店 0 2009/01/05 19:49:18
文字化け・・・ 4 2008/12/28 20:34:36
v1です教えてくださいお願いします 3 2009/01/02 16:13:00

「Sandisk > Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]
Sandisk

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 7月19日

Sansa c240 SDMX7-1024-J70 [1GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング