最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2004年 4月23日
このページのスレッド一覧(全435スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2004年12月3日 15:24 | |
| 0 | 0 | 2004年12月2日 01:21 | |
| 0 | 0 | 2004年12月1日 14:03 | |
| 0 | 0 | 2004年12月1日 11:23 | |
| 0 | 0 | 2004年12月1日 11:16 | |
| 0 | 4 | 2004年12月1日 01:59 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO M3 iM3-20 [20GB]
現在20GBのポータブルHDDを購入しようと考えております。
このM3と東芝のGIGABEAT F20・sonyのNW-HD3で迷っています。
東芝はあまり良いという評価がなく、SONYはコピーガードが厳しいと・・・。
やはり今購入するならM3が良いのでしょうか??
用途は大半が普通に通勤時の電車などです。
よろしくお願いします。
0点
私的には、M3を推薦します。
機種は異なりますが、3495100が参考になります。
ご一読を。
書込番号:3579428
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO M3 iM3-20 [20GB]
設定が保存されないバグは日本独自のファーム1.32jのせいです。
http://www.iaudio.jp/product/iaudio_m3/update3.html
ファーム1.32jが入った人はこの1.33jにアップしましょう。
ファームの確認方法はメニュー画面のinfomationで分かります。
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO M3 iM3-20 [20GB]
今までiAudio4を使っていたのですが、M3の音質はiAudio4と比べてどんな感じでしょうか?
iAudio4の音は、割合上も下も出ていて音の幅もあるが、若干奥行きには乏しいと感じました。また再生時、曲の頭部分が歪んだりなどが結構ありました。両機種をお使いの方、M3はどんな感じでしょうか?
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO M3 iM3-20 [20GB]
以前リモコンが効かなくなったと報告しましたが、
修理に出して戻ってきましたので報告です。
26日受付30日終了1日着ということで、早い対応でした。
最悪2週間かかるかもといわれたので、一週間かからないとうれしいですね。
結局リモコン不良ということで、リモコン交換になりました。
本体は変更なし、リモコンに保護シートを張っていたのですが、そのままとられてしまいました。まあたいしたことないけど。
本体のコネクタカバーははずしていたのに、装着されてきましたので、おまけかな。
一週間は、覚悟していたので、ipd君を久々に出して使っていたのですが、こんなに音悪かったかなーと痛感しました。それに、高ビットレートのピアノソロを入れると、音が震えて全然聞けたもんじゃないし。
ということで、早く帰ってきてうれしい限りです
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO M3 iM3-20 [20GB]
皆さんの中で新品交換をした方、どのような症状だったか、
教えていただけますでしょうか。
僕ものはいまのところ大丈夫ですが、少し心配です。
ちなみに、ふとっちょ兄さん所持です。
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO M3 iM3-20 [20GB]
M3を購入して半年強がたちました。
充電時に気になることがあるのですが、買ったばかりのころは
充電が終了するとディスプレイに”Charge Complete”と出ていた
のが、いつからか”Complete”の表示がいくら充電しても出なく
なってしまいました。
現在は1.22jのファームウェアを使っています。
なんとなく考えられる理由としては、使ってないときに
いつもクレイドルに置きっぱなしでUSB接続していたため
過剰な継ぎ足し充電となり、いくら充電しても満タンに
ならなくなった。ということです。でも、M3の場合に
継ぎ足し充電でこのようなことが起こるのかはわからない
のですが・・・。
または故障なのか・・・。
皆さんはファームウェアをアップグレードしても”Complete”の
表示は出ますか?
0点
僕のは半年くらい使ってましたが最近でも出てました。
(修理で最近新品になったので)
ファームは常に本家韓国の最新のを入れてました。
僕の場合、電池残量がが少なくなればAC電源で充電するという普通のスタイルだったので充電池にも負担が少なかったのかも知れません。
今回の場合、多分故障ではないと思います。ファームも関係ないと思います。
ある程度電池がへたってきてるのではないでしょうか。
リモコンに表示されなくとも充電が完了すれば本体のランプが青白くなるので
それも確認してみてください。
あと常にUSB接続しているのはあまり電池にはよろしくないそうです。
詳しくはうちのHPのFAQに書いてあります。
書込番号:3561491
0点
2004/11/30 10:55(1年以上前)
YHYさん、ありがとうございます。
やはり繋ぎっぱなしだったのがよくなかったのでしょうか・・・。
本体のランプなのですが、いくら充電しても「CHARGE」の赤いランプ
が点灯しています。
現在は常にUSB接続をしないようにして、充電は週に1〜2回ぐらいです。
なので、充電回数にしても30回くらい(一回修理で新品と交換したので)だと思うのですが。
書込番号:3566598
0点
青ランプがつかない状態でしたら一度バーテックスのサポートにメールでも書いてみてはどうでしょうか。
僕はそういう症状を聞いたことがないのでこれ以上は分からないです。
書込番号:3567545
0点
2004/12/01 01:59(1年以上前)
この手のバッテリーは、今のノートPCと違い充電放電を繰り返さないと正確な充電容量を算出できないと思います。むかしのノートPCがそうでした。
ある程度放電させて、フル充電を繰り返せば正常に戻ると思いますよ。
でも、ストレージとして使用してるとUSBに繋げただけで充電されるのが困りものですが・・・。
書込番号:3570074
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





