『起動画面でフリーズします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO U3 U3-1G [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]の価格比較
  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]のレビュー
  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]のクチコミ
  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]の画像・動画
  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]のオークション

iAUDIO U3 U3-1G [1GB]COWON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2005年12月 5日

  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]の価格比較
  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]のレビュー
  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]のクチコミ
  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]の画像・動画
  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO U3 U3-1G [1GB]のオークション

『起動画面でフリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO U3 U3-1G [1GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO U3 U3-1G [1GB]を新規書き込みiAUDIO U3 U3-1G [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

起動画面でフリーズします

2007/01/14 19:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO U3 U3-1G [1GB]

クチコミ投稿数:3件

U3をヨドバシのネットショップで購入して昨日届いたばかりです。

ファイルをいろいろ転送して動作を試していたんですが、aviファイルを転送してから起動すると"Starting"と表示される起動画面でフリーズするようになりました。
いくら待てどもフリーズしたままでリセットボタンを押さないと画面を消すこともできません。

これは転送したaviファイルがサポート対象外だったために起こった症状なのでしょうか?
それとも初期不良の製品だったのでしょうか?

どなたか原因のわかる方おられましたらお教えください。

書込番号:5881538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/14 19:34(1年以上前)

その動画ファイルをJetAudio VXで変換してもフリーズするなら不良の可能性大。
サポート対象外のファイルで不具合が起きても不思議は無いでしょ。

書込番号:5881678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/14 21:41(1年以上前)

PCに接続しても同じ起動画面でフリーズしてしまいます。
あと、PCからファイルの削除やフォーマットをしようとしても、PCがU3を読み取ってくれないのでできません。

phantomcatさんのおっしゃるように変換してから試すこともできない状態なんです。
もう交換しかないですかね(泣)

書込番号:5882289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/01/15 14:17(1年以上前)

本日電話をすると交換してもらえるとのことでした。
phantomcatさんありがとうございました。

書込番号:5884554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO U3 U3-1G [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スティック操作について 1 2008/09/13 20:47:59
U3販売店 & i7との比較 2 2008/05/30 10:44:50
カバンに付けられるアクセサリーについて 2 2011/02/15 14:16:10
曲の削除 3 2008/04/18 2:42:11
購入予定です。 3 2008/03/21 14:04:57
U3 0 2008/02/03 20:38:12
充電時間 0 2008/01/26 4:07:48
買い替えようかな 3 2007/03/09 14:54:47
ジャケット表示について 1 2007/02/02 0:53:31
保存ファイル数について 2 2008/02/05 15:39:51

「COWON > iAUDIO U3 U3-1G [1GB]」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO U3 U3-1G [1GB]
COWON

iAUDIO U3 U3-1G [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年12月 5日

iAUDIO U3 U3-1G [1GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング