このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2007年5月3日 10:57 | |
| 0 | 0 | 2006年10月18日 08:28 | |
| 1 | 1 | 2006年9月14日 21:46 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SIREN > DP100 [1GB]
まとまったお金が入ったので奮発して2Gのを買っちゃいましたが、こっちに書き込みます。
で、早速使っていますが、操作の使い勝手もいいし、デザイン的、サイズ的にもとても扱いやすいです。ちょっと書き込み速度が遅い気がするのと、フォルダごとのリピートができないのが難点でしょうか。
総合的にはとても満足しています。ただ付属のイヤホンが自分の耳の形に合わないみたいなので、買い替えを検討しています。
0点
DP100は大きさ違いのイヤーピースが付属していたと思います。試してみて。
書込番号:6296270
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SIREN > DP100 [1GB]
やっとこさ、判明しました。情報検索で、無料ソフトで検索しフリーソフトの中にasfbinapp(ASF)というのを見つけて下さい。このソフトを介して編集すると、out.asfというファイルが出来るので、拡張単子をout.wma(out.asfではDP100に入れていないので再生出来るかどうかの検証はしていません)に変更して登録するとほぼノンストップに近く再生が出るようになりました。この「ほぼノンストップに近く」の意味は若干繋ぎ目が判る程度です。又、このソフト以外にもっとノンストップになるよというソフトがあれば教えて下さい。
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SIREN > DP100 [1GB]
ヨドバシカメラでDP100のオレンジを買いました。7980円の10%ポイント還元でした。
購入して3日使っていますが、いいですね。
とっても満足しています。
【良い点】
・なんといってもデザインの良さ。首から下げて歩くのに、見た目の良さは私にとってはとても重要なポイントです。マックにも負けていないですよ。
・音質の良さ
イヤホンで聞くものもちろん、家でパソコン用のスピーカに繋いで聞くともうステレオはいりませんね。大きな音で聞く以外、デンオンの20万もするステレオがもういらないくらいです。
・ボタンの押し易さ
2日も使っていると、もう見ずにボタンを押すことができ、間違うこともないです。
・イヤホンがいい
イヤホンがネックストラップにもなっており、デザインの点からも使い易さの点からも最高
・軽さ
充電の電池なのですが、本当は単四の方が出張時でも簡単に使えてよいのではと思っていたのですが、その分軽く済み満足しています。
【悪い点】
・アルバムごとにリピート再生ができない
曲をアーティスト別にフォルダを作って管理はできるのですが、フォルダごとのリピートができないため、頭だし機能としてのフォルダでしかない。よって、アーティストごとの曲順の選定などもできない
・パソコンからの曲の転送が遅い
ちょっと気になる程度ですが、もう少し早く転送ができればと思います。
以上、総合的には非常に満足しています。後は後発メーカーのため、壊れたときの対応が気になりますね。
1点
ビックカメラの店員さんがいってたのはそれか!(前スレより)
ようやくわかりました。ありがとうございます。
そういやビックカメラで話題の商品として並んでましたね。もうちょっとポイントが溜まったら買おうかと思います。
書込番号:5439961
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





