『スピーカーの電源は電池なんですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

NW-S738FK [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 3月14日

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

『スピーカーの電源は電池なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S738FK [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S738FK [8GB]を新規書き込みNW-S738FK [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーの電源は電池なんですか?

2009/04/25 20:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S738FK [8GB]

スレ主 蝦蔵2さん
クチコミ投稿数:45件

スピーカーの電源はどうなっているんですか?
コンセントから電源とるのか、電池なのか? 使っている方教えてください

書込番号:9446872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/25 20:20(1年以上前)

蝦蔵2さん^^ こんばんは

ウォークマンの内蔵充電池でスピーカー再生と専用ACアダプターとの事です。

書込番号:9446967

ナイスクチコミ!4


スレ主 蝦蔵2さん
クチコミ投稿数:45件

2009/04/25 20:30(1年以上前)

え じゃあ 充電池だけじゃあ動かないってことですか?

書込番号:9447018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/27 07:52(1年以上前)

はじめまして。
こちらの購入を検討しているので昨日パンフレットをもらってきました。
それによると「ウォークマンの内蔵充電池でスピーカー再生もできる」と記載されているので
充電池だけでも大丈夫なのではないでしょうか。

書込番号:9454556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/05/10 12:37(1年以上前)

スピーカーはウォークマン本体の充電池だけでも使えます。
ただし、ACアダプターを付けているときと充電池のみで
聴いているときとでは音量が違ってきます。
アダプタを付けている時はそれなりに迫力の音量となります。
私は自宅ではアダプタを付けています。
セットすると聴きながら本体の充電も同時に行われるからです。

書込番号:9522075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S738FK [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電しなくなっちゃった 4 2010/06/25 17:31:54
皆さんの音楽設定は? 0 2009/11/01 19:18:41
迷っています! 1 2009/11/01 9:42:16
付属専用スピーカー 2 2009/10/18 8:21:06
買いました! 0 2009/09/19 20:21:11
ノイズキャンセリング機能について 7 2009/09/08 13:40:12
sonicstageが。 6 2009/08/09 16:56:58
在庫一掃? 5 2009/08/08 6:14:53
ポータブルヘッドホンアンプの接続 2 2009/08/08 0:02:39
どれを購入するか迷ってます 2 2009/08/06 18:40:52

「SONY > NW-S738FK [8GB]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S738FK [8GB]
SONY

NW-S738FK [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月14日

NW-S738FK [8GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング