『購入を考えているのですが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S736FK [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S736FK [4GB]の価格比較
  • NW-S736FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736FK [4GB]のレビュー
  • NW-S736FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S736FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S736FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736FK [4GB]のオークション

NW-S736FK [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 3月14日

  • NW-S736FK [4GB]の価格比較
  • NW-S736FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S736FK [4GB]のレビュー
  • NW-S736FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S736FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S736FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S736FK [4GB]のオークション

『購入を考えているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S736FK [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S736FK [4GB]を新規書き込みNW-S736FK [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えているのですが…

2009/05/04 10:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S736FK [4GB]

スレ主 daiki1310さん
クチコミ投稿数:25件

SONYのSシリーズを購入しようかと考えているのですが、4年前にNW-A607とE507を使ってたのですが、水没してしまい、使えなくなってしまったのです。sonic stageはしばらくは使ってたのですが、アップロードしたのですが、アップロードしてからなんかおかしくなってしまったのです。起動してもすぐにエラー報告みたいなのが出て、すぐに強制終了してしまうのです。sonic stageを削除し再インストールしようと試みても、エラーで再インストールが出来ないのです。大分前なんですが、インターネットでインストールしてもエラーが出てしまうのです。購入するのやめといたほうが良いでしょうか?なんか良い対策はないでしょうか?
現在iTunesを使ってるんですが、iPodよりウォークマンの方のデザインやスピーカー付きでnanoと同じ価格なのに魅力を感じてしまったので、出来ればSONYのSシリーズが欲しいんです。よろしくお願いいたします。

書込番号:9489264

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/04 11:09(1年以上前)

マルチです。どちらか削除して下さい。

書込番号:9489406

ナイスクチコミ!0


スレ主 daiki1310さん
クチコミ投稿数:25件

2009/05/04 11:29(1年以上前)

マルチっていうのはsonic stageかiTunesを削除っていうことでしょうか?

書込番号:9489477

ナイスクチコミ!2


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/04 12:33(1年以上前)

すみません言葉足らずでしたね。マルチポストは禁止されているので質問はどちらか片方にのみして下さいと言うことです。

書込番号:9489688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S736FK [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですm(_ _)m 5 2009/09/20 20:33:05
質問ですm(_ _)m 4 2009/09/18 13:05:31
購入を考えているのですが… 3 2009/05/04 12:33:30
LABI品川でポイントで購入 0 2009/03/17 0:31:05

「SONY > NW-S736FK [4GB]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S736FK [4GB]
SONY

NW-S736FK [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月14日

NW-S736FK [4GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング