
このページのスレッド一覧(全228スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2010年7月6日 02:03 |
![]() ![]() |
13 | 15 | 2010年7月10日 13:28 |
![]() ![]() |
3 | 2 | 2010年6月22日 08:33 |
![]() ![]() |
1 | 3 | 2010年6月25日 11:50 |
![]() |
4 | 5 | 2010年6月20日 23:19 |
![]() |
4 | 5 | 2010年6月15日 23:18 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
NW-A840シリーズとNW-X1000シリーズで迷っています。
主な使い方は通勤での音楽やビデオ鑑賞と車内でのカーステへの接続です。
そこで質問ですが、A840シリーズとX1000シリーズでの液晶の解像度に違いはあるのでしょうか。
(パンフレットには載っていませんでした。)
またカタログ上はデジタルアンプやノイズキャンセリング機能等
同じ機能を搭載していますが、
A840シリーズが後出のぶん同じ機能でも差はあるのでしょうか。
(同じ音源でも聞こえ方が違う等)
どなたか詳しい方、ご回答いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
0点

ビデオ鑑賞重視ならNW-X1000シリーズで、音楽重視ならNW-A840シリーズになるかと思います。
音楽重視ならNW-A840シリーズのほうが使い勝手とか操作性もいいし、またカーステレオにLIN IN(AUX IN)に接続するのであればNW-A840シリーズのほうが音質はいいですよ。(ただし、NW-A840シリーズをライン出力させた場合。)
ライン出力させるためのケーブルは、
ソニーなら
1.DCC-NWC1
http://www.sony.jp/walkman/lineup/car_acc.html
2.WMC-NWV10
http://www.sony.jp/walkman/lineup/cable.html
SUNTACなら
WS-12L
http://www.suntac-brand.jp/products/sony/ws12l.html
オヤイデ電気なら
FiiO L5
http://www.oyaide.com/fiio/option.html
書込番号:11555537
0点

はじめまして^^。JA22ESと申します。
ビデオ鑑賞だったらたしかにXシリーズです。
音楽を主に使うのでしたら軽量で薄型のAシリーズのほうが向いてます。
ですが音質に関しては、人それぞれ好みが異なりますから、音質はAシリーズのほうが良い、
とはいえません。
書込番号:11577425
0点

お二人ともご返答ありがとうございます。
共通して音楽だけならA840シリーズ、動画もならXシリーズと
いったところのようですね。
特にruhiさんは具体的なケーブルの種類も教えていただきありがとうございます。
引き続き液晶の解像度の件もわかるようでしたらお願いいたします。
書込番号:11589331
0点

NW-A847とNW-X1060は所有していますが、動画に関してはX1060のほうが、画面がやや大きいのと画質は良さそうです。
ただ音質に関しては音楽ファイルをWAV形式で取り込んだ場合の比較は、NW-A847のほうが明らかに上です。
特にカーステレオ或いはコンポなどへライン出力した場合はよりはっきりと分かります。
NW-X1060は低域が弱く物足りない音ですが、NW-A847は全体的に音が生き生きとしているし繊細感とか余韻も感じられます。
音質の好みは人それぞれかも知れませんが、でもNW-A847とNW-X1060とを比較してみればその違いは分かると思います。
それにタッチパネルは一見便利そうに思えますが、しかし使ってみると分かりますがNW-A847のほうが選曲などは楽です。
NW-X1060だと別のCDアルバムへ移動するにはいちいち画面を見ないと出来ませんが、NW-A847はポケットに入れた状態でもCDアルバムの順番を覚えていれば片手で探すことは可能です。
また重さもNW-A847のほうが軽いです。
ワンセグなどが必要でないのなら、NW-A847がいいと思います。
書込番号:11589753
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
iPodtouchからの買い替えで、こちらかCOWON J3を検討しています。
使用場面は主に、夜のウォーキング時にスピーカーで聴く事が多いです。あとは車内での視聴になります。洋楽のアンダーワールドやケミカルブラザーズなどが好きなので音質・迫力・重低音を重視しています。
こちらはワンセグと無線LANが付いているので機能的には充実していてお得感があるように思いますが、J3の評価が異常に高いのでどうも気になってしまいます。たぶんワンセグも無線LANもおまけ程度でしか使わないと思うのですが、J3と値段があまり変わらないのだったらこちらがいいのかなとも思います。
こんな私はどちらを選ぶのが賢明でしょうか?パソコンや電子機器はあまり得意ではありません。
初めての質問なので、不慣れで申し訳ありませんが、優しいアドバイスをお願いします★
0点

こんにちはYUCKY456さん。スピーカーがついていて、かつ重低音&高音質そしてビデオを見られるのでしたら、迷わずCOWON J3をお勧めします。
COWON J3は有機ELディスプレイを採用していて画質も綺麗です。音質面でもiPodTouchより付属のスピーカーの質が良く、WALKMANよりも出力がありますのでポータブル用ヘッドフォンも鳴らしきれます。
よってCOWON J3をオススメします。
書込番号:11547741
1点

私はソニーをおすすめします。デジタルアンプ搭載のウォークマン以外は考えられません。音楽を楽しみたい方なら間違いなくウォークマンのオーナーになるべきであり、事実ウォークマンのオーナーは皆、音にこだわるからそれを買うわけです。
書込番号:11548197
3点

自分もSONYを薦めます
COWON J3は確かにスピーカーもついていて音も良いんですが
パソコンや電子機器に慣れていないとJ3の性能を十二分に発揮出来ないと思いますので
書込番号:11548227
2点

こういった物は他人任せしないで実際に操作して、試聴してご自身で納得して買わないと後悔しますよ。
まあ所有者に意見を聞くのも大事だとは思いますが。
スレ主さをがパソコンをどれだけ操作できるかは他人には分かりませんよ。
書込番号:11548297
1点

質を優先するなら、Xシリーズで間違いないでしょう。
「異常に」人気が高いのは、やはり異常と考えた方がよろしいかと。質はSONYの方が一枚上手ですので安心して下さい。
書込番号:11548399
4点

皆様、回答ありがとうございます。想像以上にレスが付いたので感激しています。
そうなんですよね…
店頭で実機を見て確かめるのが確かに一番なのですが、田舎なのでヤマダ電機やケーズデンキしかなく、取り扱いがなかった為質問させて頂きました。
発売したばかりで、音質も良くデザインなども最先端な感じに惹かれましたが、機械音痴の私には敷居が高い商品なのかもしれませんね。
身の丈にあった商品を考えるとやはり、SONYになるのでしょうか。もう少し使いこなせるようになれば、いつかはCOWONも使ってみたいと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました★
書込番号:11548852
0点

ソニーはNW-A847とNW-X1060とを使ってますが、カーステレオのライン端子(AUX IN)につなぐのであればAシリーズのほうが音はいいですよ。
いずれにしてもウォークマンはイヤホンで聴く分にはいい音はしますが、音質・迫力・重低音を重視するなら向いてないです。
特にXシリーズはソフトな感じの音なので多分期待はずれになると思います。
NW-A847のほうがまだXシリーズよりも音はいいですが、それでもカーステレオのライン端子(AUX IN)につないだ音はカーステレオのCDよりも音質は劣ります。(NW-X1060はもっと劣ります。)
なんとか音質を向上させようといろいろやってみましたが、ウォークマンの性質上、特に迫力・重低音は限界が有るようで、最近はiPodtouchとDACの組み合わせか、それともCOWON J3の購入を検討している最中です。
書込番号:11549445
1点

ん?
walkmanにスピーカーなんて付いてなかったような…。
カーステレオもiPod対応の物が多いですし用途からするとiPodでいいと思うのですが。
高音質と聞くと何でもかんでもwalkmanを薦める人が多いようですが、ちゃんと読んでるの?
書込番号:11550078
1点

詳しく書くべきでした。買い替えを検討しているのは、iPodtouchを水濡れで壊してしまった為です。
夜のウォーキングで使うのにイヤホンで聴くのは危険なので、スピーカー内蔵の物を探しています。
SONYでも私の好みの音ではない可能性も高いんですね、大変参考になりました。でもこればっかりは、自分で聴いてみないと分からないですよね。iPodでもそこまで音質が悪いと思わなかった私なので、意外と許容範囲内かもしれないですし。
私にとって安い買い物ではないので慎重に選びたいのですが、とりあえずはすぐにプレイヤーが必要なので、安価なTransendのT.sonic 860を購入して使いながら、皆さんの意見を参考に、じっくり検討してみようと思います。
初心者の私に、親切にアドバイスを下さりありがとうございました★
書込番号:11551186
0点

いまごろ、こんなレス書いていいのか、私なりの意見です。COWON J3ではなくi9ですが、傾向は同じようなものとして考えると、
私の場合、NW-X1060とCOWON i9を両方持っていますが、それぞれの良し悪しがあるため、使い分けています。その最大の原因は音質です。というもの再生するソースによって適不適があるからです。X1060は原音再生型、COWONは自分好みの音を作るタイプです。好みの音楽はクラッシク、POPやロックなど幅広く、また、通勤の朝と晩では気分も変わるために聞く音楽も変わります。原音再生においては、X1060がCOWONを凌ぎます。デジタルアンプでかつデジタルノイズキャンセリングが最大のメリットです。しかし、COWONのように自分のスキな音質にカスタムすることは得意ではありません。従って、朝、クラッシックを原音再生で静かに聴くときはX1060、また、COWONはエフェクターが豊富で原音再生はX1060には劣りますが、好みな音に変えて聞く分には、こちらが凌ぎます。従って、晩はPOP,ロックをCOWONで聴いています。COWONはノイズキャンセリングができませんので、BOSEのQuietComfort15を使用しております。COWONとBOSE QC15の組み合わせは最高です。
その他、SONY COWNを比較使用するとはっきり違いが有ります。音質を別にして考えると
@電池のもち:SONY<COWON
A携帯性(重量):SONY<COWON 20gの違いは大きいです。
B見た目(高級感):SONY>COWON
Cノイズキャンセル:SONY 通勤電車の中では結構、ノイズキャンセルの効果大です
Dその他:SONYにはWi-fi機能などありますが、自分はiPoneユーザなので、使いません。役に立ちません。付属のイヤホンはノイズキャンセル機能のついたSONYの圧勝です。普通に使えるレベルです。ただ、X1000シリーズになるとイヤホンも選んだほうがいいです。ぼくは、SHURE SE530とWESTONE3も使用しています。3〜5万円台のイヤホンで本領を発揮します。付属のノイズキャンセルイヤホンと気分によって使い分けしています。
尚、COWON J3は今までのCOWON機種の中でも音質が最高という口コミが見られるので、クラッシックでも再生する能力があるのか期待大です。
書込番号:11598800
0点

yr4さん こんにちは。
音質の良いDAPがあればほしいものですが、実際に試聴するにしても外部メモリの使えるものならあらかじめ好みの曲とかを入れておいたメモリを持ってお店で試聴することも出来ますが、ウォークマンなどは外部メモリは使えないので展示ウォークマンの曲だけでは音の良し悪しは判断しにくいものですね。
DAPはいままでに9台は買いましたが、満足できるものはありませんでした。
COWONの製品も音がいいというので買いましたが、期待はずれでした。
COWONはエフェクトとかイコライザーの機能が豊富なので好みの音が得られるように思えますが、使ってみて必ずしもそうでないことが分かりました。
エフェクトとかイコライザーの機能を使えばそれだけアンプ能力がしっかりしていないと音質は劣化してしまうだけのようです。
DAPの目的がイヤホンで外での音楽を聴いたりするのに使うということからすると、単純に高音質を求めるのには無理があるのかもしれません。
繊細な音だと外での場合はいろんなノイズがあるために、微小音は聞き取りにくいのでかえって音が悪く聞こえる場合も有るようです。
DAPの中ではウォークマンは高音質だと言われますが、しかしウォークマンもCOWONもライン出力した音をカーステレオなどで聴くとダイナミックレンジも貧弱で繊細感も落ちるのでかなり音は悪いものです。
最近興味を持っているのは、iPodtouch+DACでDACしだいで音質の向上が期待出来るように思っていますが、DACのほうでいいのを探していますがまだ見つかっていません。
書込番号:11602599
0点

ruhiさん
DACについては、あまり詳しくはありません。私は、自前のオーディオルームにJBL4343を真空管アンプをマルチ構成で鳴らしており、宅内オーディオについては、結構入れ込んでいます。それに比べ、携帯用DAPをイヤホンやヘッドホンで聞くのは、通勤途中などで気を紛らす程度のものと考えています。オーディオ用のヘッドホンも使用していますが、専用の真空管ヘッドホンアンプを3台使用しています。真空管やオペアンプにより、音質が異なります。ヘッドホンアンプといえば、携帯用も販売されています。私は、邪魔になるのでそこまではやっていませんが。携帯用の真空管ヘッドホンアンプもあるようです。DACとはことなる役割とは思いますが、真空管の柔らかな音の世界に酔いしれるのもいかがでしょうか。
また、DAPの話に戻りますが、私も過去、iPod Shuffle nano や160GB HDD、Victor、Sony、Cowonなど遍歴しましたが、X1060含め、過去最高の音質はKENWOOD HD60HG9です。老朽化してきたためにSONY X1060を購入しましたが、音質面で未だ代替となる機種はほかにありません。オークション等でたまにHD30HGなどは見かけますが、HD60HG9は見ませんね。発売価格は\60000弱で高価なためにユーザも少なかったのでしょう。少量生産でWEBで公開されるとあっという間に売れてしまいました。プリアンプ部とパワーアンプ部がしっかりしていてクラシックなどは抜けるような高音質を発揮します。もし、利用暦がないのであれば、オークションで一度探してみてはいかがでしょうか。
すみません、X1050とJ3の話からかなりずれてしまいました。
書込番号:11602702
0点

yr4さん こんにちは。
オーディオは10代の頃に興味を持ち、当時はパイオニアなどのスピーカーを買ってボックスは手作りでアンプは真空管で組み立てたりしていました。
その後トランジスターになりましたが、やはり真空管の持つ音の良さは素晴らしいですね。
その後は山水の真空管アンプも使ってましたし、同じく山水のスピーカーもいい音がしていました。
当時のSPボックスは容積も大きくてホモゲンホルツ材で厚さも3センチ以上は有ったように思います。
その後はブックシェルフ形が主流になっていきましたが、JBLも憧れでした。
20代の頃に買ったTEACのオープンリールテープレコーダーが田舎に置いていたのですが、30年前のものなのに先日部品交換はせずに手入れをしただけで完動したので、久しぶりにその音を聴いてみましたが、アナログ録音にもかかわらずイヤホンで聞く音はSONY、COWONなどのDAPよりもはるかにいい音がします。
30年前にレコーダーで録音した曲でもいい音で聴けるのに、今のDAPではいい音がするものがないのには不思議に感じます。
スピーカーも大阪の日本橋の中古店で何十年前のJBLとかタンノイのスピーカーなどを聴きましたが、あまりの音の良さに思わずため息がでてしまいます。
現在の技術ならば、もっといい音がするDAPも出ても良さそうですが、満足出きるものはありませんね。
話は代わりますが、音楽の取り込みはウォークマンの場合はX-アプリでしているのでしょうか。
私はパソコンでWAVファイルにて取り込んだ曲をD&DにてNW-A847とNW-X1060のフォルダに入れて聴いていますが、このほうが同じWAVフォーマットでもX-アプリで転送するよりも、フォルダからの再生のほうが音質がいいのです。
なぜフォルダからのほうが音質がいいのかは、まだ分かっていませんが、まだされていないようでしたら試してみてみてください。
書込番号:11605802
0点

>夜のウォーキングで使うのにイヤホンで聴くのは危険なので、スピーカー内蔵の物を探しています。
この条件に当てはまるものを選ぶなら限られてきますね、製品が。
書込番号:11607624
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
モーラの音楽直接ダウンロードできたりしたらいいですよね。モーラで買った音楽は無線lan環境があればどこでもダウンロードできたりとか…
後々に全機種で可能になったら音楽のダウンロード販売が増えますよね。
他のメーカーにはない魅力をつけて欲しいです。
0点

moraの配信楽曲は普通レベルの圧縮音源なので魅力は感じません。
CDをレンタルしてきて自分で取り込んだ方が全然良いです。
WAVとかlosslessで配信してくれるのなら嬉しいんですがね。
>他のメーカーにはない魅力をつけて欲しいです。
この機種は、一応革新的な音響技術を投入しています。
新機種でやってくるとすれば容量UPくらいなんじゃないかな?
欲を言えばCOWON並みの様々なコーデックに対応してもらいたいです。
flac、ape、Oggとかね。
それとスレ主さん、独り言みたいなスレは勘弁して下さい。
書込番号:11527420
2点

容量アップ 128GBくらいにならないかな〜
ワンセグの感度アップ
コーデックの種類は多いほうが良いね。ただ、コーデック毎にライセンス元にライセンス料金が発生するだろうから、本体のコストは上がるかな。
書込番号:11528607
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
通勤等で移動時に見て聞きたいと考えています。
ソニーのNW-X1000シリーズと競合する様な商品はありますでしょうか?
現状:今日から携帯テレビsonyのW600を持ち歩いていますが、
難点が大きい、イヤホンの蓋が壊れそう です。
携帯に向いた商品を買い足すか検討しています。
お教え下さい、宜しくお願い致します。
0点

TVだけが見えれば良いのか? 音楽も聴くのか?で答えが変わるでしょう。
TVだけなら携帯電話で見るほうが面倒臭く無いし。
音楽も聴くならWalkmanでよいのじゃない。
書込番号:11525878
1点

通勤等で移動時に見て聞きたいと考えているということは、
音楽再生とワンセグ視聴(録画)ができれば良いんですよね。
VIERA SV-MC75なんてものもあります。
どちらかと言えば音楽中心ならNW-X1050を、ワンセグ中心ならVIERA SV-MC75がいいと思います。
SV-MC55は75より安いですが、SDが無いとワンセグ録画や音楽再生ができないので注意してください。
音楽転送が比較的楽なのがこのウォークマン、画面が大きいのがビエラといった感じで選ぶと良いと思います。
書込番号:11527216
0点

返信有り難うございます。
英会話を習得したいと思っています。
今外外ドラマを主音声と副音声で聞いています。
無趣味の私ですが、テレビは大好きなので、これでどうにかならないかと(笑)
テレビ英会話も録画しようと思っています。
こんな使い方している人は余りいないでしょう?
(これで習得出来るのか分かりませんが。。。)
ウォークマンか75か
Viera75の方も見てみます。しかし、確かビエラは画面を消して音だけ聞く事は出来ないのではなかったかな?
とにかくご助言有り難うございました。
書込番号:11541971
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
本機でワンセグ番組を撮り貯めし、通勤中に鑑賞したいと思っています。
付属のケーブル型アンテナでは綺麗に録画できなさそうなので、ネットで調べたところ、家のテレビアンテナコネクタ(ちなみに当家のテレビアンテナは地デジ対応済みです)に下記のURLのような変換ケーブルを介して本機を繋ぐことにより、最も良い状態の画質で録画できるのではないかという結論に至りました(勿論、在宅時のみの録画となります)。
果たして実際にそのようなことは可能なのでしょうか?また、実際そのような形で録画をされてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、付属のケーブル型アンテナでの視聴と比べて、どれくらい綺麗な画質になるか、教えていただけると幸いです。
F型アンテナ変換ケーブル
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-Arvel-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E6%90%BA%E5%B8%AF%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%94%A8-F%E3%83%A1%E3%82%B9/dp/B000L42M06/ref=sr_1_21?ie=UTF8&s=electronics&qid=1276865424&sr=1-21
0点

イヤホンとアンテナケーブルで共用できるように特殊な4Pミニコネクタを採用している。
ピン配置も3Pイヤホンとの互換性を考えて先端からL-R-ANT-Earthの順になってるから
2PピンジャックではANT-Earth間がショートして意味なし。
書込番号:11513705
2点

一番奇麗かどうかは知りませんが、
在宅時ならこれでよいのではないでしょうか?
http://buffalo.jp/products/new/2009/000961.html
部屋の中でもワンセグの感度は十分です。
書込番号:11514269
1点

てきとーに同軸ケーブルの芯線だして、ヘッドホンのケーブルに巻き付けるだけで十分と思いますけど。
書込番号:11514313
1点

>Hippo-cratesさん
大変お詳しい回答ありがとうございます。教えていただいた内容をネットで調べてみましたが、なんとなくできない理由が分かった気がします。
>& XYZさん
参考商品の紹介、ご親切にありがとうございます!
>八景さん
そんな簡単な仕組みで大丈夫なんですね〜。
素人考えでは有線の方が画質が綺麗なイメージがあるのですが、配線むき出しもなんなので、過去ログにあった下記リンクの商品はどうかと思っています。もし実際にお使いの方はいらっしゃったら、使い勝手等教えていただけると大変参考になります。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BY5C2K/ref=s9_simh_gw_p23_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1E7H3S8AQTC878B4A0TQ&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986
書込番号:11515056
0点

ちょっと前から気になっていたので、ダメ元で実験してみました。
2Pピンジャックを持っていなかったので工作用3.5φステレオプラグ(一般的なヘッドフォンと同じ)を一部つなげて、
「ANT-Earth間がショートする2Pピンジャック」と同じ状態にしてアンテナケーブル(地デジ)と繋げてみました。
NW-X1050本体にプラグのみ直差し状態で圏外でした。
次にプラグの先端側に同軸ケーブルの中心とをコードで繋げ、もう一方を同軸ケーブルの外側と繋げることで無事にアンテナが最大の3本立ちました。
なぜかはよく分かりませんが安定して視聴できます。
同軸ケーブルを手で押さえて繋いだので写真は貼れませんごめんなさい。
ワンセグはアナログ放送のような画質というよりも、見れるか見れないかのどちらかに分かれると思うのであまり意味がないかもしれません。
安定して受信できない環境では有効だと思いますが。
書込番号:11523265
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
今度この機種を購入します。購入はインターネットでしようと思ったのですがいろいろあって店舗購入することになりました。その店舗は表示価格が2万7800円です。価格コムの最安値は、2万2000円前後ですよね。それでですが店舗で値引き購入する際、インターネットの最安値を提示すれば値引きしてくれるのでしょうか。実際に値引き交渉された方などいましたら教えてください。
0点

無理だと存じます。
まず相手にされませんョ〜。
書込番号:11500463
1点

前にヤマダでやったことあるけど、「近隣店舗のみです。」って言われましたね。
ただ、ライバル店のネット店舗の価格でならヨドバシで下げてもらえたことはあります。
まあ、ダメもとでやってみるのがいいと思いますよ。
やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいかと。
書込番号:11500509
0点

自分は
ケーズデンキで
ネットの価格を見せた訳では無かったですが
交渉したら
同機器の赤(?)を
28,000円から26,000円に値引きして貰えました^^
書込番号:11500767
0点

>店舗で値引き購入する際、インターネットの最安値を提示すれば値引きしてくれるのでしょうか。
スレ主さんの書き込みは、今まで何度か目にしていますが、
まだ買ってなかったんですね。
出来るだけ安く買いたいが、価格交渉をしたことが無いので何とかならないか?でしょう。
スキルな無く不安が有るのなら、素直にそのショップが示している価格で購入するべきです。
不安でビクビクしているみたいなので、スレ主さんに価格交渉は無理っぽいです。
書込番号:11501297
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





