
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

これと同様のスレッドを偶に目にするけど、スレ主さんは買う気が有るんですか?
本当に欲しいならば、23220円だったら充分に安いので、すぐに買っちゃうと思うんだけど。
http://kakaku.com/item/K0000030137/
リンク先は価格コムで最安値を競っているショップの一覧ですが、
そこを見ても23220円は充分に魅力を感じるはずです。
それでもまだ値下がりを求めるのならば、
DAPそのものには興味は殆ど感じていないんじゃないかな?
オプションも同時に買うつもりならば、
年末年始のヨドバシカメラのポイント還元率に注目しても良いかもよ。
昨年は25%でしたからね。今年はどうかわからないけど。
書込番号:10691275
0点

先程買ってきました。
ヨドバシもチェックして、LABIと同価格だったのですが、一緒に買おうとしていたケース、保護フィルムにポイントが付かなかったため、LABIで買いました。
ポイントに関してなんですが、これ以上ポイントが下がるとは考えにくいと思えてきました。xシリーズって高機能で高品質な分、比較的高いしマニアックなので幅広く普及はしないと思うので、お店側的にも損 という感じかと
要は今のとこLABIおすすめです
ですが、ヨドバシのパソコンとかは本当安かったです。あり得ないくらいすごいので一度行ってみるといいですよ。
ともあれ合点承知!承知の助〜♪さん 情報提供ありがとうございます。
参考になれば嬉しいです。
書込番号:10694556
0点

去年の8〜9月が最安値だったと記憶してます。
オークションでは新品\19,800で大量に出品されていました。
現在は\23,800前後で落ち着いていますが、これは後発のA845の値崩れを防ぐ為でしょうね。
書込番号:10741046
0点

まじですか・・・w
その頃買う気は全然無かったので後悔はありませんがとてもショックですw
値崩れ防止のため値上がり(?)なども一応計算出来たとしても難しそうですね。
勉強になりました。 ありがとうございます。
書込番号:10741186
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
18日に、池袋に行く予定があり、ついでに立ち寄ってきました。
先に行ったビックカメラで、29800円+10%ポイントの表示があったので、その旨をLABIの店員さんに伝えると、29800円+15%ポイントにすると即答されました。
別の日に友人と買いに来る予定だったので、一先ず店員さんの名刺をもらってその日は帰宅。
そして昨日、先にビックカメラによって、LABIでの出来事を伝えると、「同じポイント(15%還元)にならできるが、それ以上は無理」という返事。来店ポイントとかもあるので、それならLABIのほうがお得か、とLABIで買うことを決意。
LABIに行って、ダメもとで「ビックでも同じ条件にしてもらった」という話をすると、これまた即断でポイントを18%にするとの返事でした。
友人と来ていたし、ビックでは「15%が限界です」と歯切れも悪かったので、特にそれ以上のことは何もせずLABIで購入しました。
ということで、
ビックカメラ:29800円+15%ポイント還元(実質25330円)
LABI:29800円+18%ポイント還元(実質24436円)
という価格になっていました。ビックの値段でも、ここの最安値を随分と下回っていますし、LABIの実質25000円を切る価格は、おそらく超特価なのではないでしょうか?
新しいA、Sシリーズの登場などで、今後も値段は下がりそうですが、SWでのご購入をご検討中の方の参考になれば幸いです。
1点

本日、池袋のヤマダとビックに行ってきました。
小心者なので、値段交渉はできませんでしたが(笑)
貴重な情報ありがとうございました。
今、ソフマップドットコムでポイント18%なんですが、これでも店頭の方が安いですしね。
書込番号:10190290
0点

bluecanさん、こんばんは。
確かに、価格交渉というのは、勇気が要りますよね。
私も、ビックカメラでしばらくまごまごしていましたf^_^;
一週間前にヨドバシ新宿に行った時には33000円+10%還元だったので、そんなものかな、と思っていたんですが、ずいぶん店頭でも安くなりましたね。
私は特殊環境(Windows7)だとかソフトの重さに悩まされながらまだ曲を転送している段階ですが、はやく曲を聴きたいなぁ、と思っている次第です。
書込番号:10191593
0点

値引き交渉を恥ずかしがってはだめです。
この不景気な世の中値引き交渉はやはり必要です。
交渉次第では29800円なら32GB買えますよ・・・自分の知人は29800円で買ってます。(交渉は自分がしました。)
16GBなら19800円〜21000円ですね。
ちなみに自分はコジマ電気でX1050を20000円で購入しました。
書込番号:10654526
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
>33000円の20%で購入できました。
ということは6,600円で購入できたのか。
特価情報をバンバン書き込むのはいいけど、正確に書き込めば?
だいたい先日っていつだ?先月とかじゃ意味ないぞ。
書込番号:10146968
2点

>先日、LABI自由が丘店がオープンして
今月の9/4にオープンしたみたいですから、1週間以内の話ですね。
知らなければ、いつだ?と思うかもしれません。
>33000円の20%で購入できました。
ポイント20%かと思いますが。
オープン記念でその価格になったのか、否かは気になりますね。
書込番号:10147028
0点

ヒメマルカツオブシムシさん
指摘にあるように
>>今月の9/4にオープンしたみたいですから、1週間以内の話ですね。
あなたもよく調べてから物をいいましょう。
>33000円の20%で購入できました。
ポイント20%かと思いますが。
オープン記念でその価格になったのか、否かは気になりますね。
その通りです。
ポイント20%還元。
常識で考えたらわかりますよね?揚げ足取りかな?
オープン記念の特価はもっと高かったので交渉しました。
書込番号:10176288
0点

正確に書き込め、という文字が見えないのかね。
誰でもが見ることができる掲示板なのだから、誰が見ても分かりやすく正確に書き込む必要があるでしょう。
自分の書き込み方が悪いのに、ちゃんと調べろだの常識がどうのだの文句を言って、恥ずかしくないのか不思議に思います。
他の方の特価情報の書き込みを見て学習した方がいいでしょう。分かりやすい方の特価情報は簡潔で必要な情報はすべて書かれています。
書込番号:10176573
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
発売からどんどん値段が下がっていますが・・・。今年の夏のボーナス商戦くらいには、どのくらいで底値になると予想されますか?29800円くらいが妥当な買値でしょうか?みなさんよろしくお願いいたします。
2点

私もとても値段が気になっています。
出始めには32000円くらいになったら買いかな!と思っていたのですが・・・
欲が出てきて30000円切れるまで待とうかと。
特に急いで欲しいわけでもないので。
いくらくらいが妥当な金額なのでしょうね〜
書込番号:9563843
1点

お返事ありがとうございます。今日は休日で誰か返信してくれないかなって、ずっと待ってました!!(笑)そうそう!!32000円はもうすぐですね!!もう少し待てば、29800円はすぐかなーー?って、思ってます。僕もすぐに必要なわけじゃないので、楽しみ半分値下げを楽しもうかな?
書込番号:9563949
1点

たしかに値段は気になりますね。
せめて30000円は切ってほしい…
そうこうしているうちに、余計な機能を省いた安いものが発売するんじゃないか…さらに薄型だったりしたら…とか考えると、結局買えなくなってしまうパターンなんだろうな…。
でも、仮に機能を省いても、タッチパネルはあってほしい(曲探しがらくそう。ボタンは結構疲れる)。
とにかく、夏までは気長に待ちますか(^^
書込番号:9565567
0点

今の時期に買うのが一番中途半端で損するかも。
オープン価格に近いならソニスタで買ったほうが
製品状態を気にしないで買えて安心だし3年保証だし。
視聴して音めっさ良かったから買いたいけど完全に乗り遅れたって感じで
今更買ってはたして素直に満足できるだろうかと自分に自問自答。
16G+シリコンケースのセットで32000なら買うかな。
書込番号:9566722
0点

今さらな返信ですが自分は29日にヤマダで38800円ポイント25%で買いました(9700ポイント)
個人的には意外に安く買えたと満足なのですが
不思議なのが発売直後に量販店に行くと値札がポイント17〜18ぐらいの表示で、29日に買うつもりで行ったら何故か普通の10%になってて、定員に18%で売ってくれないのか聞こうとしたら25%ですと言われ思わず買ってしまった(笑)
発売直後から特価を表示しておいてさらに安くなっているのにわざわざ特価の表示を外すのはどういう戦略なのでしょうか
書込番号:9698196
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
今日、立川のビックカメラで38800円の
ポイント18%で購入。
38800−6984=31816円でした。
32Gは売り切れてましたが、最初から16Gで
十分だと思っていたので満足です!
2点

うらやましいくらい安いですね。
浮いたお金で高速に乗って遠くまでドライブしてみては?w
書込番号:9496975
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

・・・池袋のどこでしょうか。
量販店だけでビックカメラ、ヤマダ、さくらや等がありますが。
AMD至上主義
書込番号:9474425
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





