『買い替え検討しています。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『買い替え検討しています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討しています。。。

2009/09/23 22:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 kenko_さん
クチコミ投稿数:36件

今、A808のウォークマンを使っています。
Xシリーズカッコイイですよね♪
そろそろ、買いどきかな・・・と思いましたが、
Aシリーズ新しいのでましたよね・・・
Xシリーズとの違いは、無線LAN・ワンセグ・・・等々
あると思いますが、Xシリーズをお使いの方で、
この機種の良い点(売り)はどのようなところでしょうか?
対抗は新しいAシリーズ(16G)です。
とりとめの無い質問かもしれませんが、
アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:10202410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/09/24 00:19(1年以上前)

あまり多くは言えませんが音質は間違い無く良いと思いますし、ワンセグや無線LAN以外にも操作がスムーズに行えるタッチパネルは良いと思いますよ 他に個人的な感想を言うならXは重量感があってしっくり来るので好きですね後、Aシリーズファンである私にとって新しいモデル発表は嬉しいですがデザインがちょっと好みじゃありませんね・・・(デカデカと円形のパネル・・・)。

書込番号:10203092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


梨泰院さん
クチコミ投稿数:54件

2009/09/24 02:49(1年以上前)

A3000 → A808 → X1050(赤)という変遷です。

ワンセグに期待はしていませんでしたが、思ったより写りがよく通勤時に必携となりました。

オプションのシリコンケース(CKM-NWX1000)に入れていますが、本体色は見えないので色の選択は無意味でした。

IPODも平行して利用していますが、「この機種でWMはやっとIPODに追いついたかな?」という印象です。

A3000はソフトもハードもひどかったので、それに比べたらWMの進化は隔世の感があります。



書込番号:10203636

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenko_さん
クチコミ投稿数:36件

2009/09/24 10:04(1年以上前)

田中かがみさん
操作が軽快なんですね。ありがとうございます。
あまり薄型もどうかと思いますので、参考に致します。
ありがとうございました。
梨泰院 さん
わたしは、
A1000⇒A808と乗り換え?
していまして、次に・・・AかXかで検討しています。
わたしはレザーケース派なので次もレザーケースに
いれて使いたいと思っています。
ケースにいれても、ワンセグ大丈夫ですかね。。。
携帯のワンセグはほとんど使えないので・・・(so706i)






書込番号:10204313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング