『SONYに直接問い合わせてみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『SONYに直接問い合わせてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

SONYに直接問い合わせてみました。

2009/10/24 14:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 xLEXUSxさん
クチコミ投稿数:51件 NW-X1050 [16GB]の満足度5

みなさんはこの製品を使っていて、曲名・アーティスト名・アルバム名が長いと途中できれてしまって、不便な思いをしたことはありませんか?
私もその一員で、どうにかしてスライドして表示できないもとかと、SONYに直接問い合わせてみました。


返信内容:
日頃はソニー製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
「NW-X1050」には、曲表示などでスライドさせる機能は備わっておりいません。

誠にご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますよう
お願い申し上げます。

お客様からのご意見は、早期に実現させることは難しい面もございますが、
今後の製品開発に役立てるよう関連部署に申し伝えます。

引き続き品質向上と更に使い易い製品開発に努めてまいりますので、
末永くソニー製品をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。


とのことです。次期ファームウェアに期待したいと思います。

書込番号:10359852

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/24 15:11(1年以上前)

長い曲名やアーティスト名の場合は、バルーン機能で見てます。

書込番号:10359973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/10/24 18:51(1年以上前)

企業からのメールとはいえ、私信をこういった公の場で公開することは、マナー違反だと思いますよ。
要約して投稿すれば良いのではありませんか?

書込番号:10360815

ナイスクチコミ!3


BonchanFXさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/24 19:55(1年以上前)

無い機能を、ありませんかと問い合わせても、
無いですと答えが返ってくるという事は、
みんな知ってる事だと思います。

書込番号:10361136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/26 03:09(1年以上前)

ソニーからのメールの最後に

無断転載を禁じます

って書いてありませんか?

書込番号:10369366

ナイスクチコミ!0


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/27 00:37(1年以上前)

残念ですが、ソニーは、ポータブルオーディオ類で、ファームウェア更新での機能追加はしないです。
過去の更新を見れば分かりますよ。

不具合の訂正しかやらないみたいですね。

書込番号:10374099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/07 17:22(1年以上前)

花瓶型のウォークマンではファームのアップツーデート(しょうもない機能だったけれども)があったんですが、最近はサッパリですね…

書込番号:10901830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング