『ディーガで録画したワンセグ放送を再生できますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『ディーガで録画したワンセグ放送を再生できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 kegoさん
クチコミ投稿数:25件

パナソニックのディーガでSDカードに録画したワンセグ放送を、パソコンの中にこのファイルをコピーすれば、X1050に取り込み再生することは、可能でしょうか?
パソコンはデスクトップ型でOSはVISTAです。但し、無線LANはありません。
これが可能であれば、購入を検討したいと思っています。どなたかよろしくお願いします。

書込番号:10964032

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/19 07:49(1年以上前)

そのSDカードの中身は?
ファイル形式、コーデック、著作権保護がどうなってるのでしょうか?

書込番号:10964048

ナイスクチコミ!1


スレ主 kegoさん
クチコミ投稿数:25件

2010/02/19 14:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
パソコンで開いてみると、SD VIDEOというファイルフォルダーにMGR INFOとPRG001の二つのフォルダーがあり、後者のフォルダーに拡張子MAI,MOI,SB1,PGIの4つのファイルが作成されています。映像はファイルの大きさからSB1だと思われます。
パナソニックのホームページの動作確認情報一覧には、パナソニック以外の各社携帯メーカーの携帯電話に対してSDカードでの持ち出し再生可能で、一部のメーカーのものではUSBから取り込みができるようになっています。

書込番号:10965280

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/19 15:55(1年以上前)

SB1は携帯などで使われるフォーマットですね。
今のところ、変換する手立てが無さそうですよ。

書込番号:10965483

ナイスクチコミ!0


スレ主 kegoさん
クチコミ投稿数:25件

2010/02/20 16:22(1年以上前)

毒舌じじいさん有難うございます。
残念ながらあきらめます。

書込番号:10970492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング