デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
この機種の後継モデル、いわゆる新型モデルはいつ出ますか?またアンドロイドが入るという、うわさがありますが本当なんでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。
書込番号:11202050
1点
>この機種の後継モデル、いわゆる新型モデルはいつ出ますか?
答えられるのはメーカーの人のみ!
メーカーの人がこのスレッドにレスを付けると思う?
新機種に期待しているのなら、発表を待つしかないんじゃない?
それと、ここの掲示板ではこういう質問スレッドは歓迎されないです。
ひたすら待つしかないです。待つのがどんなに嫌でもね。
書込番号:11202520
3点
新型モデルを発表する際は、
SONY STYLEで現行機種が生産終了とアナウンスされるはず。
現行機種が今現在もSONY STYLEで販売しているので、待つしかないですね。
書込番号:11206774
![]()
4点
メタルギアソリッドとウォークマンがコラボするとのことでその情報のメール登録をソニーサイトでできるとのことなので一ヶ月ぐらいで発表されそうな気はします。
アンドロイドは次の機種にネット機能があるなら載せてくると思います。
もちろん何の根拠もないですが。
書込番号:11210055
![]()
1点
「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/03/26 1:43:10 | |
| 5 | 2015/01/28 23:20:32 | |
| 2 | 2014/01/19 19:55:03 | |
| 1 | 2016/11/17 7:02:38 | |
| 3 | 2011/10/19 17:34:44 | |
| 10 | 2011/03/25 12:54:42 | |
| 8 | 2011/03/14 21:26:43 | |
| 1 | 2010/11/26 17:41:27 | |
| 6 | 2011/01/04 20:58:24 | |
| 2 | 2010/10/28 22:47:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







