『値引きについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2010/06/15 20:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 久島川さん
クチコミ投稿数:60件

今度この機種を購入します。購入はインターネットでしようと思ったのですがいろいろあって店舗購入することになりました。その店舗は表示価格が2万7800円です。価格コムの最安値は、2万2000円前後ですよね。それでですが店舗で値引き購入する際、インターネットの最安値を提示すれば値引きしてくれるのでしょうか。実際に値引き交渉された方などいましたら教えてください。

書込番号:11500426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/06/15 20:58(1年以上前)

無理だと存じます。
まず相手にされませんョ〜。

書込番号:11500463

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/15 21:06(1年以上前)

前にヤマダでやったことあるけど、「近隣店舗のみです。」って言われましたね。

ただ、ライバル店のネット店舗の価格でならヨドバシで下げてもらえたことはあります。

まあ、ダメもとでやってみるのがいいと思いますよ。

やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいかと。

書込番号:11500509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


祁那さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/15 21:48(1年以上前)


自分は
ケーズデンキで
ネットの価格を見せた訳では無かったですが

交渉したら
同機器の赤(?)を
28,000円から26,000円に値引きして貰えました^^

書込番号:11500767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 久島川さん
クチコミ投稿数:60件

2010/06/15 22:11(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
今度、ダメもとでやってみます。

書込番号:11500897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/15 23:18(1年以上前)

>店舗で値引き購入する際、インターネットの最安値を提示すれば値引きしてくれるのでしょうか。

スレ主さんの書き込みは、今まで何度か目にしていますが、
まだ買ってなかったんですね。
出来るだけ安く買いたいが、価格交渉をしたことが無いので何とかならないか?でしょう。
スキルな無く不安が有るのなら、素直にそのショップが示している価格で購入するべきです。

不安でビクビクしているみたいなので、スレ主さんに価格交渉は無理っぽいです。

書込番号:11501297

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング