『(海外)新型ウォークマンフォン発表』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『(海外)新型ウォークマンフォン発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

(海外)新型ウォークマンフォン発表

2010/06/24 20:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

次期ウォークマンにAndroid搭載の噂がされていたXシリーズ後継機ですが、なんとAndroidは搭載されず、しかも携帯電話という形で発表になりました。
名前は「Yendo」。日本での発表はわかりませんが、待ちわびた後継機の発表です。

書込番号:11539560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/24 20:49(1年以上前)

実物(写真)見てないけど、そんの要らんです(T_T)
ソニーは分かってないなと思うようになってきました。

Aシリーズの後継があるならそれに期待します。



書込番号:11539589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/24 22:24(1年以上前)

なんでわざわざウォークマンシリーズに入れたんでしょうね?
Xperiaシリーズのほうがよかった気が…

書込番号:11540112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/25 08:23(1年以上前)

あのー

ソニーエリクソンなので、発表元は携帯屋さん何ですが〜 これ。

もともと、au辺りから、Walkman携帯ってあったので、驚きに値するとは思えませんが〜

Aの後継も、Xの後継も、ソニー本体の発表で騒ぎましょう。

あと、Android搭載のWalkmanはソニー本体からは期待薄では?

書込番号:11541544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/25 09:12(1年以上前)

ソニー・エリクソンはケータイの方です。
ウォークマンケータイはソニエリの主力機種なんだけど、
魅力を感じたことは一度も無かったです。
以前にソニエリ製のケータイを使っていたんですけどね。

書込番号:11541629

ナイスクチコミ!1


w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/26 13:03(1年以上前)

携帯電話の機種の事ですよね…(笑
ソニエリのWalkmanPhoneシリーズはこれまでも発売されていますよね?
Cyber-shotPhoneシリーズと並ぶ人気シリーズですよ
過去に日本でも発売されてますよね

書込番号:11546523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング