デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
今日、NW-X1050 ブラック (16GB)を購入したので、
早速YOUTUBEでダウンロードした曲(MP3)をD&Dでフォルダに移し、
再生を試みましたができませんでした。
ド素人なので、どうすればいいのか分かりません。
方法もしくは素人向けに説明されているサイトを教えて下さい。
書込番号:11597597
0点
>>早速YOUTUBEでダウンロードした曲(MP3)をD&Dでフォルダに移し、
まずはCDを買うかレンタルすることから始めようか。
書込番号:11597859
3点
YouTubeにあげられている曲の全てが違法と言えないですけど…
こう書かれるとどうしても、著作権のある楽曲と連想しがちです(汗
こういった公の掲示板で質問するときは、せめて出所ぐらいは
伏せるとか、PC内のMP3ファイルとかってことにして欲しいです
でないと答える側も快く返せなくなります
とりあえず
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/41416090NW-X1050.html
書込番号:11597929
![]()
3点
>>YouTubeにあげられている曲の全てが違法と言えないですけど…
こう書かれるとどうしても、著作権のある楽曲と連想しがちです(汗
確かにそうですけど、スレ主には失礼ですが、発言からして著作物っぽいです。
ド素人、初心者という言葉があって、DLした・・・ていう人の多くは違法DLです。
とりあえずスレ主は取り説読めと。 ヒント フォルダ
書込番号:11597954
2点
「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/03/26 1:43:10 | |
| 5 | 2015/01/28 23:20:32 | |
| 2 | 2014/01/19 19:55:03 | |
| 1 | 2016/11/17 7:02:38 | |
| 3 | 2011/10/19 17:34:44 | |
| 10 | 2011/03/25 12:54:42 | |
| 8 | 2011/03/14 21:26:43 | |
| 1 | 2010/11/26 17:41:27 | |
| 6 | 2011/01/04 20:58:24 | |
| 2 | 2010/10/28 22:47:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







