『新xシリーズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『新xシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

新xシリーズ

2010/07/15 02:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 gyamanyさん
クチコミ投稿数:5件

「Android」を採用したウォークマンが発売されると噂されていますが、


一体それはいつ頃になるのでしょうか?


どなたか情報を持っている方いらっしゃいませんか?

書込番号:11629331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/15 02:48(1年以上前)

ここの掲示板には、これと同様のスレが沢山存在しています。
順番ですと次のモデルチェンジはXシリーズなのですが、
果たしてそのAndroidを入れてくるか?は、
わかっていても関係者はレスを書いてくれません。
過大な期待ではなく、ほどほどの期待で待っていた方が良いのではないでしょうか?
新型ウォークマンの発表は、通常では4月と10月くらいですが、
4月に何も無かったので、10月には何らかの発表が有ってほしいところです。

私としては大容量タイプを出してほしいですけどね。

書込番号:11629392

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/15 08:02(1年以上前)

Android搭載機は9月に発表のウワサです。
わからんのは、Androidはスマートフォン用のOSなので、単なるWalkmanに搭載する意味があるのか?と言う疑問です。
朝日新聞の5月末の報道では、PSP、Walkman、スマートフォンの融合だと言うことです。
スマートフォンと言うことは、ソニエリから発売される可能性が高く、そうするとdocomoかauかソフバンか と言うことになりますね。
まだSIMM LOCKが解禁では無いので、キャリアは選べないですから。

と言うような気がしてなりません。

去年の春に、ソニーがAndroidのWalkmanを2010年春に売り出すと言う報道がありましたね。出てきたのはExperiaでしたからね〜。

ソニエリの夏モデルの携帯はWalkman携帯だし。今のソニーのiPhone戦略がAndroidなのじゃないかな〜?
Walkmanの単能機はWalkmanのままだったりして・・・

まぁなんにしろ、こうやって想像力働かせて、どうなんだろ なんて思っているうちが楽しいかな?

書込番号:11629751

ナイスクチコミ!4


wesn1981さん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/21 20:36(1年以上前)

毒舌じじいさんの話を聴いているとSONYの縦割りな感じが見え隠れする。
なんとも、iPhoneには敵いそうにない気がする。
もっと、ワクワクさせてほしい。

書込番号:11659658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/21 23:27(1年以上前)

ソニーが縦割りなのじゃなく、いわゆる日本の携帯事情がガラパゴスなだけです。
別に発売元などどうでもよくて、携帯として発売された時に、日本ではキャリアからしか買えない仕組みなのに問題があるだけの事です。

ソニーのせいではなく、ドコモやauやソフバンなどの今までの携帯の商売のやり方に問題があるのです。

書込番号:11660800

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング