『アンドロイド搭載ウォークマン。というよりスマートフォン?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『アンドロイド搭載ウォークマン。というよりスマートフォン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

題名の通りです。SonyEricssonから正式発表らしいですよ。
【スペック】
サイズ: 93.5 x 52 x 15.8 mm
質量 : 81 グラム
2.6 インチTFT液晶 フルタッチパネル 320*240 242,144色
2.0Mピクセル 4倍デジタルズームカメラ
カラー全10色
 などなど。
解像度が悪く音質に関しても期待は出来なさそうです。

元記事
 http://serenna.blog15.fc2.com/blog-entry-141.html

書込番号:11688533

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2010/07/28 16:56(1年以上前)

このようなスレは既に立っていましたね。スルーでよろです。

書込番号:11688546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/28 20:17(1年以上前)

ソニー・エリクソンからで『with Walkman』と書いて有り、
液晶の右下に電話マークが有るので、スマートフォンのウォークマン携帯ってところじゃないかな?
見た感じの印象としてはですけどね。

書込番号:11689288

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/29 07:36(1年以上前)

エクスぺリアの弟機がでる話は既出ですね。
あと、Walkman携帯ネタも既出で

ちなみにWalkman携帯は、過去にもドコモとauからけっこう数機種出てます。

書込番号:11691298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング