『アルバムの整理について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『アルバムの整理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アルバムの整理について

2010/08/30 21:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 あつ子さん
クチコミ投稿数:68件

先日、購入し色々と試しています。

質問なのですが、Xアプリを利用して以前からPCにあるMP3ファイルをフォルダーごと(このフォルダー名はアルバムの題名になっていてフォルダー内にはアルバムの各曲が入っています。)Xアプリに取り入れます。情報を取得すれば、ジャケットも取得できて大変気に入っているのですが、どんどんアルバムが増えてくると見つけるのが苦労するようになると思います。そこで、Xアプリでたくさん出来たアルバムを、『洋楽』『クラッシック』『英会話』などと分けたいのですが、できるでしょうか?

フォルダーで階層に分ければ細かい分類もできそうですが、ちょっとやってみたところD&Dでは、ジャケットが反映されないし、X1050上では、第2階層以降はアルバムとは認識されないようです。

Xアプリでたくさん出来たアルバムを分類する方法 または フォルダーD&Dでジャケット反映しアルバムとして認識する方法があればご教示お願いします。

書込番号:11837815

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/31 07:52(1年以上前)

X-アプリでアルバム表示にして、マウスでアルバムを右クリックでプロパティを出します。
ジャンルや評価などいろいろな属性が付加できます。

余談ですが、この属性を上手く使うとダイナミックプレイリストと言って、自動的に同じ仲間だけでプレイリスト作ってくれます。

書込番号:11839728

ナイスクチコミ!1


スレ主 あつ子さん
クチコミ投稿数:68件

2010/08/31 12:48(1年以上前)

毒舌じじいさん、はじめまして。

アドバイスありがとうございます。

>余談ですが、この属性を上手く使うとダイナミックプレイリストと言って、自動的に同じ仲間だけでプレイリスト作ってくれます。

試してみると、私の思っていたのと近い感じになりました。ただ、階層をつくるというのは無理そうですね。

D&Dによるジャケット表示は、Xアプリでジャケットを取得して、そのファイルをD&Dすればジャケットを表示することがわかりました。
ただし、あくまでもフォルダーとしてであり、アルバムとしては認識してくれないのですね。

書込番号:11840581

ナイスクチコミ!0


スレ主 あつ子さん
クチコミ投稿数:68件

2010/08/31 16:30(1年以上前)

自己レスです。

すみませんん、ちゃんとアルバム表示もできました。
失礼いたしました。

書込番号:11841357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング