デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
先日購入したのですが、音楽再生中にいきなり音量が下がり、英語でアナウンスのようなものが入ります
avなんとか、って言っています
あれはどうにかならないのですか?
情報量が少なくすみません
書込番号:11846825
0点
わたしもこの機種を使っていますがそのようなことは一回も起こったことがありません
RESETボタンを長押ししてみては?
書込番号:11846891
![]()
1点
著作権がらみの警告とか??まぁ、わかんないけどね。
書込番号:11846904
![]()
2点
Xがそんなこと言うはず無いので、データそのものに入ってるんでしょ。
データの出所かアプリケーションの出所が怪しいか、はたまたシェアウェアで金払ってないかでしょう。
著作権やらなんやらを綺麗にしない限り、どうにもならんよ。
書込番号:11846941
![]()
5点
「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/03/26 1:43:10 | |
| 5 | 2015/01/28 23:20:32 | |
| 2 | 2014/01/19 19:55:03 | |
| 1 | 2016/11/17 7:02:38 | |
| 3 | 2011/10/19 17:34:44 | |
| 10 | 2011/03/25 12:54:42 | |
| 8 | 2011/03/14 21:26:43 | |
| 1 | 2010/11/26 17:41:27 | |
| 6 | 2011/01/04 20:58:24 | |
| 2 | 2010/10/28 22:47:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







