


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
もうすぐ新型がでるんですかね?楽しみです。でもあと16GBのレッドが残ってますね。いつごろ出るでしょうか?皆さんの予想を教えてください。
書込番号:11897521
0点

今までのペースなら今月中に発表、発売が10月20日前後です。
書込番号:11897777
1点

とくに根拠無く今月の15か16日と予想。128ギガがあればいいなあ。
書込番号:11898802
0点

この発売前のわくわくしてる時期が一番楽しいんですよね
買った後だとどうしても不満の1つは出てくるものですから
書込番号:11899950
2点

明日14日午後に新製品発表が控えていますのでその予兆ですね。
どんな機種が出るのか楽しみに待ちましょう。
書込番号:11909160
1点

新型出ませんでした…orz
それどころかXシリーズ廃止?
書込番号:11913680
1点

今はxperiaありますからね
xperiaとはできることに違いはあれど
ウォークマンをあそこまで高機能にしなくてもSとAシリーズでウォークマンの役割としては十分ですし
4月に何かあるかなと思いましたが、今回も発表無いということは
今後気まぐれで出るか最悪終息かな
書込番号:11913789
1点

本日の発表、正直がっかりしました。COWON J3 ・iPod touch新型を横目に大きな期待を持ってじっと我慢していただけに落胆は大きかったです。 ただ、このままでは ソニー、ウォークマンのシェア50%は夢物語に終わり、間違いなくiPodに大きく水をあけられますね。と言うわけで必ずやアッと言わせるような新型が年末までには出るものと更に期待してまた忍耐を続けましょう。でも、iPod touch新型に手が出そうでしばらくは揺れ動く不安な気持ちが続きそうです。
書込番号:11913967
2点

高音質を突き詰めたProシリーズに期待です。
WALKMAN Professionalの冠で以下のスペック。
価格は63,000くらいで、至高を求める方向けに。
このスペックで出たら必ず買いますよ。
10万円を軽く超えそうな次世代スペックですけど。
新設計S-MasterPRO搭載
24bit/96kHz録音/再生対応
デジタルOUTPUTドック対応
高速転送が可能なUSB3.0対応
64/128GBメモリ搭載
静電容量式3Dタッチパネル搭載(消灯可)
高音質バランス接続端子装備
新開発デジタルサラウンドイヤホン添付(前方定位版)
書込番号:11915031
0点

いいですねえ、ほんとに出たら10万軽く超えそうですけど。まあ、全部とは言いませんが
上記の機能の半分ぐらいは装備した機種を出してもらいたいものです。
書込番号:11917069
0点

結局新型出ませんでしたね・・・Android搭載機を期待してたんですが、残念です。
Xシリーズだけ別に発表という可能性があるのかわかりませんが、期待するしか無いですね。
待ちきれ無くて、新型touch買っちゃいそうです・・・
書込番号:11919624
2点

自分もがっかりしました。
正直あんなんでシェア50%目指すと豪語したソニーの気が知れません。
新型nanoがアレだったから絶好の追い上げチャンスだったのに…
書込番号:11920106
2点


SONYかなり期待はずれなことをしてくれましたね。
どちらも新型を出した今の状況で、SONYがAppleに勝てるわけないですよね。
Aシリーズとか新型として出す必要があるのかってくらい変わってないですよねf^_^;
XシリーズなくしたとしたらもうSONYはDAPでAppleと競うつもり全くないように思えます
Touchに手を出そうか迷います
SONYの音の方が好きだけどorz
書込番号:11921969
2点

新型が発表されなくて皆さん落胆されているようですが、私は逆にXシリーズ廃止もアリですね。
いつまでも「Xシリーズの旧型」になることはないですし、この一機種のみならプレミア感がでてラッキーかなと…(笑)
書込番号:11935185
1点

>いつまでも「Xシリーズの旧型」になることはないですし、この一機種のみならプレミア感がでてラッキーかなと…(笑)
たしかにプレミア感が出ますねww
でも廃止とはSONYさん、何をお考えでいるのやら・・・
Ipod touch買おうか迷う今日この頃・・・
書込番号:11938870
2点

どうやらこのシリーズは廃止のようですね。ソニーはiPod touchの牙城は崩せず敗退、そして下位機種でシェアの拡大を図るようです。今回発表の新製品はiPod touch相手では問題になりませんがiPod nano ・shuffle相手ですと健闘できるのではないでしょうか。しかし、それでは携帯音楽プレーヤーのパイオニアとしての誇りはどうやら消えてしまったようで残念ですね。実は当方はNW-A847で音楽と動画を半々位の割合で使ってましたがディスプレーが小さめでどうも動画が見づらく、ソニー製品で少しでも見やすい物をとこのXシリーズの新型を待っていました。しかしやっと踏ん切りがつきました。iPod touch にタッチします。それでは皆さんごきげんよう。
書込番号:11951389
1点

まだわかりませんよ。
隠し玉があるかもです。
ただし、ソニーエリクソンの可能性もありますが。
書込番号:11952171
2点

このウォークマンは先行き開発だということだと思います。例えば以前、ワンセグを搭載したA910シリーズは後発のbluetooth搭載のA820シリーズの生産完了時期まで生産されています。ということはA910シリーズは2年間生産されていたということです。現在のところ、Androidに関してはまだ完全な開発状態にまで至っていません。Androidを初搭載したXPERIAという携帯電話がどうやら試作品のようです。やはり完全な開発にはまだ時を要するのでは・・・
書込番号:11994388
0点

Xシリーズはウォークマン誕生から30周年を迎えた記念モデルです。その為、試作品的なものとして出されたものなのですよ。
書込番号:12350362
0点

Xシリーズも30周年記念に出ていたときに欲しかった機種です(TT
ワンセグが見れる点は当時パソコンを持っていない自分には魅力の機能でした。
ワインレッドの色が特に最高でした。
ソニーも復活してくれないかな。
Aシリーズにワンセグを乗っけてくれるだけでもいいから。
Aシリーズとして復活を遂げてもらいたいです。ネット除外でいいから。
いつでもいいから希望はこのように仕上げて欲しい。
容量は16GB、32GB、64GB、128GB
プレミアムグレア有機EL(3インチ)、S-masterPRO、ワンセグ、FMラジオ、音楽、写真、動画、静電圧式タッチパネル、カメラ(800万画素)
価格は2万5千円(16GB)〜4万7千円(128GB)
もうこれが日本にあれば日本からiPodが減る可能性も低くない・・・
特売で1万円以内で岡山市内で売っていれば衝動買いしたい。
書込番号:14919214
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/03/26 1:43:10 |
![]() ![]() |
5 | 2015/01/28 23:20:32 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/19 19:55:03 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/17 7:02:38 |
![]() ![]() |
3 | 2011/10/19 17:34:44 |
![]() ![]() |
10 | 2011/03/25 12:54:42 |
![]() ![]() |
8 | 2011/03/14 21:26:43 |
![]() ![]() |
1 | 2010/11/26 17:41:27 |
![]() ![]() |
6 | 2011/01/04 20:58:24 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/28 22:47:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





