『メーカー保障について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『メーカー保障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー保障について

2009/07/11 01:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:18件

立て続けに質問してすいません。

価格.COMに記載されているサイトなどでネットで購入した場合の商品でもメーカー保障は受けられるのでしょうか?

やはり店頭に行って購入した方が良いのでしょうか?

書込番号:9836067

ナイスクチコミ!0


返信する
GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/11 01:52(1年以上前)

受けられますよ。

心配なく。

但し,保証書,購入日が分かるものがなくてはなりません。

書込番号:9836135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/11 01:58(1年以上前)

サイトの保障規定を確認。
ショップによって対応は色々です。もちろん保障内容も。

書込番号:9836157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/11 02:56(1年以上前)

ネットショップで購入した場合は、
箱の中に保証書に貼る店名シールが入れられていることが多いです。
動作チェックで問題がなければ、保証書に貼って下さい。
日付は届いた日を書いて下さい。
これでメーカー保証が受けられますよ。

書込番号:9836277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/11 11:56(1年以上前)

>GSDさん

早速解答していただいてありがとうございます。

保証書などは元から同封されているものではないのでしょうか?


>すたぱふさん

解答ありがとうございます。
購入する際に確認してみようと思います!

>合点承知!承知の助〜♪さん

詳しい解答ありがとうございます。
わかりやすかったので、Goodアンサーに選ばせていただきました!

書込番号:9837470

ナイスクチコミ!0


miiichanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/11 21:08(1年以上前)

横から失礼します
メーカー保証は何年間受けられるのでしょうか

書込番号:9839524

ナイスクチコミ!0


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/07/11 21:36(1年以上前)

ソニー製品の基本的なメーカー補償は1年ですね。

書込番号:9839703

ナイスクチコミ!0


miiichanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/11 22:04(1年以上前)

ソニーのHPみたら無料3年保障だったので期待していたのですが・・・
まあそれでも月額2500の利用料で済むと考えれば・・・w

書込番号:9839883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング