『動画を見るためだけに使用するのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『動画を見るためだけに使用するのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動画を見るためだけに使用するのは?

2009/08/30 17:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

ニコニコなどを見るためだけに買おうと思うのですが、快適に見ることができますか?
また、iPodtouchにしようかこの商品にしようか迷っています。
よろしくお願いします!

書込番号:10073692

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/08/30 17:07(1年以上前)

ニコニコを見るだけなら、ここまでお金出さなくても、CowonとかiRiverとかで良いんじゃないでしょうか?

書込番号:10073725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/30 17:11(1年以上前)

即レスありがとうございます!

それらはMP3プレーヤーですか?

書込番号:10073743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5 20120101 

2009/08/30 17:19(1年以上前)

とりライスさん、こんにちは。
私も動画は良く見る方で、主にTV録画を本機、iPodtouch等で見ています。
画面の大きさ、スピーカの有無等の差はありますが、見始めるとどちらも同じで、快適です。
乗り物内で見るならノイズキャンセリング付きの本機が快適で、静かな所でスピーカでならiPodtouchです。
とりライスさんの試聴環境次第だと思います。

書込番号:10073766

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/08/30 17:53(1年以上前)


COWONはここだとポータブルAVプレーヤーになってますね


MP3プレーヤーとの違いはないと思います

COWONならS9あたりがいいのではないでしょうか

書込番号:10073888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/30 18:16(1年以上前)

youtubeのSD動画ならば、touchは、ダウンロード
した動画を変換せずにみることが
出来ます。

書込番号:10073964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/30 21:23(1年以上前)

皆様わかりやすい回答をありがとうございます!
とても参考になりました!

書込番号:10074747

ナイスクチコミ!0


Mizuyumeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/02 23:32(1年以上前)

「快適」というワードがちょっと引っかかったので、
まず無いとは思うけど一応。。。

ニコニコをNW-X1060のブラウザ機能で閲覧することは出来ませんよ。

知ってたらゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

書込番号:10090639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング