『充電にAC-S508Uを使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『充電にAC-S508Uを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電にAC-S508Uを使いたい

2009/09/19 17:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

NW-A3000からNW-X1060に変更したのですが、
コンセント充電が無くて旅行・出張に困りそうです。

NW-A3000に付属していたアダプタ
AC-S508Uを使用しても問題ないでしょうか。
定格出力電圧:DC5V 定格出力電流:800mAの条件は同じですが
本体コネクタが変わってしまって少し不安です。

書込番号:10178601

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/19 21:05(1年以上前)

今まで ずーーーつと、AC-S508Uで充電してきました。
ちなみに、A3000以降、A800、A820、S730、X1000とずーっとこれで充電してます。

書込番号:10179568

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/09/19 22:35(1年以上前)

なるほど、問題ないのですね。
安心しました。

どうもありがとうございました

書込番号:10180095

ナイスクチコミ!0


takakusaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/20 13:59(1年以上前)

今までIpodを使用しており、今回追加で購入しました。Ipodの充電器は使用可能でしょうか?

書込番号:10183039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング