『多分、最安値です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『多分、最安値です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

多分、最安値です。

2009/09/27 12:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 magosaku29さん
クチコミ投稿数:4件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

先ほど、ヨドバシカメラ千葉店に買いに行きました。
店頭では39800円のポイント10%で売られていました。

ここで知った情報で
ヨドバシAKIBA店は37000円でポイント20%付与とあったので、
そのまま千葉店の店員に伝え値引き交渉をしました。

AKIBA店の価格を確認後、

「千葉店ではポイントを10%以上付与できないのですが。。」
と切り出し、

「価格を32800円にして、ポイント10%で如何でしょうか?」

あっけなく交渉成立です。

相当な値崩れを起こしそうな気がしましたが、
購入しました。
これから楽しみたいと思います。

書込番号:10221121

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/09/27 15:06(1年以上前)

ちなみにヨドバシ町田でも39800円+ポイント10%でした・・・。小心者なのでとりあえず今日は引き返してきましたが、自分も価格交渉してみたいとおもいます!

書込番号:10221574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/27 19:38(1年以上前)

32,800円は安いですね!!

ヨドバシカメラ新宿西口店ですが
表示価格は39,800円でした。
値引き交渉したら
これが限界との事…
まだAシリーズ発売まで一ヶ月あるので
もう少し待って見ます。

書込番号:10222856

ナイスクチコミ!0


スレ主 magosaku29さん
クチコミ投稿数:4件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/09/27 19:45(1年以上前)

同じヨドバシAKIBA店を引き合いに出したのが、
良かったのでしょうか?

一切こちらからゴリ押しする事もなく、
向こうから32800円の提示だったので、拍子抜けしましたw

ここの口コミ情報からのソースだったので、
大変感謝しております。

書込番号:10222892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング