『Xシリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『Xシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 Xシリーズ

2009/10/01 23:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 善勝さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
即出だったらすみません。
今Xシリーズを買うか迷っています(>_<)
そこで質問なのですが、皆さんの予想でいいのですが、今のXシリーズの次のXシリーズはいつ頃発売するか大方予想がつく方はお聞かせ下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。

書込番号:10243958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/02 00:38(1年以上前)

お答え致します。
このての質問は発売後、僅か数ヶ月の間に沢山出ました。
正直、ウザイです。
一年ぐらい待ってからにしてほしいです。
待てないなら他の新機種をお買い求めて下さい。
お願い致します。

書込番号:10244486

ナイスクチコミ!7


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/10/02 00:40(1年以上前)

発売から一年後かそれ以上

書込番号:10244492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2009/10/02 00:42(1年以上前)

 ソニーは大体半年に一回は上位機種を出しているので来年の四月ぐらいには何かしら上位機種が出ると思います。ただそれがXシリーズになるかA-900シリーズになるかわかりません。けど来年中には出そうな気がするなあ。

書込番号:10244506

ナイスクチコミ!0


スレ主 善勝さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/02 00:42(1年以上前)

ありがとうございます参考になりました

書込番号:10244507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/02 00:46(1年以上前)

>今のXシリーズの次のXシリーズはいつ頃発売するか大方予想がつく方はお聞かせ下さいm(_ _)m

サイクルを考えれば、最短で来年の春頃になると思うけど、
なんで迷っているんですか?
今のXシリーズに何か不満でも有るんですか?
だったらDAPを買うのは止めた方が良いです。

書込番号:10244528

ナイスクチコミ!1


スレ主 善勝さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/02 00:52(1年以上前)

不満と言うか、どうも自分的にタッチがニガテで使いにくいかなと思っていてそこが悩み所です(__;)

書込番号:10244557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/02 01:03(1年以上前)

>タッチがニガテ

これは使って慣れるしかないです。
慣れれば快適に使えると思いますよ。

書込番号:10244612

ナイスクチコミ!1


スレ主 善勝さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/02 01:05(1年以上前)

そうですよね!
Xシリーズ買うことにします!
ありがとうございましたm(u_u)m

書込番号:10244625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/02 01:07(1年以上前)

タッチが嫌なら、来月発売のNW-A847をお買い求め下さい。

書込番号:10244635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2009/10/02 18:51(1年以上前)

A847にはワンセグないじゃん

書込番号:10247482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/02 20:14(1年以上前)

ワンセグ無くてもいぃやぁ〜ん。

書込番号:10247829

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/04 22:48(1年以上前)

つか、次期Xにもタッチは付くだろうから、タッチが嫌ならXシリーズの後継を待っても仕方ないと思うけど・・・

書込番号:10260365

ナイスクチコミ!0


スレ主 善勝さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/04 22:50(1年以上前)

てかYouTubeってデータに保存て出来ないですよね(>_<)??

書込番号:10260389

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/08 04:24(1年以上前)

パソコンじゃないと無理です

書込番号:10276130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング