デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
この機種…Bluetoothが無い…これはわかっていました。
でも…買う前にマニュアル借りて熟読したのに…
アドホック未対応なんて…
Touchの音がどうしても気に入らず携帯(E30HT)をルータに
できる機種と考えて購入したのに…
ここで聞いておくべきでした。
まさかブラウザやYoutubeなんてただのTCPベースのアプリなのに
なんでアドホックではだめなのでしょうか…
ていうかPSPのブラウザといいなんでアクセスポイント見極めるのでしょう…
安くなかったのでとってもやるせない気持ちでいっぱいです。
アドホックについてはニードも少ないし商品を責めてもしょうがない部分なので
悪はつけませんがとっても悔しいです。
書込番号:10319808
0点
僕も買ってから、あれ!?
ってなって悔しい思いをした事があります。
ウォークマンのXシリーズは高いですから、本当に悔しいでしょうね・・・
ところで、聞きたいのですが、
「touchの音」とはなんでしょうか。
音質の事ですか?
書込番号:10320213
0点
>「touchの音」とはなんでしょうか。
iPodTouchの音質ってことじゃ?
書込番号:10320302
0点
付属のイヤホンは悪いですが、
3000円程度のそこそこのイヤホンなら
結構良いと思います。
実際、ATH-CKS50を使っていますが、結構良いですよ。
人によると思いますが、僕は好みです。
書込番号:10320684
0点
ご指摘のとおりです。
MDR-EX300で思ったような音(第1世代NANOや第1世代シャフルのような)が
出ない事や、音がなんとなく物足りないと言う意味です。
NW-S706Fを使っていたのですが大枚はたいて買ったTouchも今では
ピアノ、ドラム練習機に成り下がっています。
ですがこのままですと…
明日返品+Touch第2世代の売却と第3世代Touch(売っているのか不明ですが)の
購入を検討中です。
たださっきから音楽を聴いていますが音質は秀逸ですね。
私の廉価版ヘッドフォンでも申し分ない音です。
不精な私はBTでワイアレスリモコンも考えていたのですがこれなら全部あきらめて
音だけ取ってこのまま使うのもありかな…まだ頭がまとまらないので
明日起きてから考えます。
!!決して商品が悪いわけでは無いです。私の調査不足なのでレポート(悪)には
できませんでした。
書込番号:10320778
0点
ただ、音質はWalkmanには勝てないですねぇ・・・
iPodでも十分良いんですが、その後にWalkmanで聞くと、音質いいなーなんて感じます。
書込番号:10326572
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-X1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/03/22 9:35:48 | |
| 2 | 2013/11/29 9:08:13 | |
| 9 | 2013/11/07 8:41:10 | |
| 0 | 2012/11/30 0:24:25 | |
| 0 | 2012/09/21 19:37:30 | |
| 1 | 2012/10/29 23:34:08 | |
| 8 | 2012/10/20 23:39:24 | |
| 8 | 2012/03/06 7:15:41 | |
| 1 | 2012/03/09 18:39:57 | |
| 5 | 2011/09/14 14:28:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






