『イヤホン買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『イヤホン買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン買い替え

2009/11/29 20:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:27件

イヤホンを買い替えようと思うのですが、このウォークマンと相性がいいイヤホンを教えてください
予算は5000円〜1万円前後でお願いします

書込番号:10553448

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/11/29 21:06(1年以上前)

イヤフォンの選択肢はいろいろと幅広いので、良く聞く音楽ジャンルと音色の好みなどを伝えたほうが良いです。
それと、イヤフォンの話題なら、イヤフォンのクチコミのほうがレスは付きますよ。

書込番号:10553589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/30 01:37(1年以上前)

市販のイヤホンは選択肢が多いから難しいです。
私はNW-A919にSHUREのイヤホンを付けていますが、
ネットのレビューでSHUREの印象がとても良かったので、
買うときに迷うことは無かったんですけどね。
(担当の販売員がいて視聴も出来ました。)

一番良いのは、視聴出来るショップに出向いて視聴してみることですが、
それが出来ないのなら、ネットのレビュー等を参考にして買ってみるしかないです。
イヤホンの掲示板は見たこと有るけど、強い拘りを持っている人が多いから、
余計に迷っちゃうかもしれません。。

一種のギャンブルですよ。

書込番号:10555300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/11/30 12:18(1年以上前)

毒舌じじいさん、合点承知!承知の助〜♪さんありがとうございました。
一応初心者なので偏りはあるかもしれませんがイヤホンのところでもう少し皆さんの意見を聞いてみることにします。

書込番号:10556386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング