『itunesからの曲転送は・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『itunesからの曲転送は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

itunesからの曲転送は・・・

2009/12/06 19:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

現在iphoneを使用してますが、当商品に強い魅力を感じています。(とくに音質、ワンセグ搭載、画質について)そこで教えて欲しいんですが、itunesの中にある曲をドラッグ&ペーストすると当商品のソフトに転送出来るのでしょうか?自分的には出来そう!と思うのですが詳しい方のご教授もらえると心強いです。

書込番号:10589397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/12/06 22:05(1年以上前)

出来ます(^-^)!!

僕はXーアプリが面倒なので
その方法で曲を入れてます

書込番号:10590183

ナイスクチコミ!1


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

2009/12/06 22:55(1年以上前)

こうへいさん。返信ありがとうございます!!それを聞いて安心しました〜。さらに購買意欲が湧いてきました。あともう一つ教えて貰えると助かるのですが・・ 動画のitunesからのコピーは可能でしょうか?これは形式の違いで難しいかなって思ってるんですが。よろしければ教えて下さい〜。

書込番号:10590581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/07 01:33(1年以上前)

>itunesの中にある曲をドラッグ&ペーストすると当商品のソフトに転送出来るのでしょうか?

iTunes Storeで購入した楽曲で、
保護されているAAC 128kbpsの楽曲は出来ないと思いますよ。

書込番号:10591654

ナイスクチコミ!0


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

2009/12/07 20:36(1年以上前)

合点承知!承知の助〜♪ さん、返信ありがとうございます。itunes storeから購入した曲は2,3曲なので問題は無いです。!!!!しかし今後の為にも有益な情報ありがとうございます。♪♪

書込番号:10594783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング