『YouTubeについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『YouTubeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeについて

2010/01/20 11:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 くまGOROさん
クチコミ投稿数:2件

初心者でよく分からないんですが、YouTubeの動画は本体に保存できますか?

書込番号:10812032

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/20 13:27(1年以上前)

本体のみで保存するということなら無理です。iPodTouchで数百円程度のアプリを買えば本体のみで保存が可能になります。

書込番号:10812464

ナイスクチコミ!0


スレ主 くまGOROさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/20 14:52(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:10812721

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/20 16:52(1年以上前)

1月1日から著作権法が改正されて著作権がかかってる動画や音楽をDLするすることは違法になりましたのをご存知ですか?

書込番号:10813096

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/20 17:01(1年以上前)

別にYouTubeは自分のプライベートな動画でもアップできるんだから、その指摘は蛇足だと思うけど。

映画を保存したいとかテレビ番組を保存したいとスレ主さんが言っているわけではないのだから。

書込番号:10813128

ナイスクチコミ!1


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/20 18:33(1年以上前)

でも保存するのってPVとかそういう感じの動画だと思うんですけど。
まぁ、曖昧だから決め付けるのはよくありませんでしたね。
申し訳ありませんでした。

書込番号:10813447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/20 19:01(1年以上前)

>でも保存するのってPVとかそういう感じの動画だと思うんですけど。
決めつける根拠はどこにもありませんよ。

書込番号:10813563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング