『ノイズキャンセリングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ノイズキャンセリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズキャンセリングについて

2010/01/25 17:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:14件


 この機種のノイズキャンセリングというものはどういうものなのでしょうか?

イヤホンはATH-CKS70を使っています。

このイヤホンを使っての、ノイズキャンセリングは可能でしょうか?

書込番号:10837867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/25 18:07(1年以上前)

NCは付属のイヤホンでないと駄目ですよ。

書込番号:10837898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/25 18:11(1年以上前)

多分出来ません。
付属のイヤホンに環境音を拾うマイクのような物が付いていて、そこで拾った音を打ち消すような音(?)を乗せるような仕組みのようなので。

書込番号:10837911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/25 18:17(1年以上前)

>多分出来ません。

仕組みを理解されているのに、なぜ多分なの?

書込番号:10837937

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/25 18:31(1年以上前)

使えませんよ。ご注意を。

書込番号:10837987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/25 18:42(1年以上前)

持ってないし、仕組み違ってたら嘘になるし。

書込番号:10838026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2010/01/25 18:47(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。

そうですか。それは仕方がないですね。

みなさんありがとうございました!

書込番号:10838044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/25 18:48(1年以上前)

>持ってないし、仕組み違ってたら嘘になるし。

紛らわしいので、次からはスルーされては?

書込番号:10838047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/25 18:56(1年以上前)

>パンダのこった。さん

次からスルーされては?ということですが、私の立場からしますと、ココナッツ8000さんが回答してくれたおかげで、質問の答えが本当に確かである確率は高くなるのです。
 決して無駄ではありません。

 パンダのこった。さんがご回答してくれたことは大変感謝しています。
しかし、少しでも力になりたいという願いをもって私の質問に答えてくれたココナッツ8000さんを避難することはスレ主としてほおっておくことはできません。
 私の気持ち、少しながらも伝わることを願っています。
最後に質問者という立場から、生意気なことを口ずさんでしまったことをお詫びします。

書込番号:10838074

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/25 19:03(1年以上前)

今でも殆どのスレはスルーしてますけど。

書込番号:10838111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/25 19:18(1年以上前)

避難してませんよ。
勿論、非難もしてません。
ココナッツ8000さんの親切なお気持ちはわかります。
ただ、不確実で適さないイヤホンでなんらかのやり方でNCが出来てしまい兼ねない様な感じにとれてしまうので紛らわしいと思い、指摘してしまいました。
こちらも至らないカキコミをしてしまい、失礼致しました。

書込番号:10838186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/25 19:53(1年以上前)

余談ですが、NW-A840シリーズに付属のイヤホンも本機でNCは機能して使えますが、音のチューニングの違いから、キンキンとしたウルサイ音で適さないとゆう事もあります。
NC機能だけの使用なら特に問題ありませんが。

書込番号:10838329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング