『ブラウザによるWEBサイトの閲覧』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ブラウザによるWEBサイトの閲覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザによるWEBサイトの閲覧

2010/02/16 23:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 Gan 2さん
クチコミ投稿数:4件

今使っているウォークマンの調子が悪くなってきたので買い替え予定です。
ブラウザによるWebサイト閲覧には難があると良く聞きますが、
ヤフーのメール閲覧はできるのでしょうか?
また、ストックウエザーなど株のサイトは表示できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10953011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/18 16:40(1年以上前)

Yahoo!メールはパソコンでベータ版を使っている場合ウォークマンでサイトを見た場合画面解像度が足りないため一時的に前のバージョンを使うかという警告がきます。
お世辞にも快適とはいえないので携帯からみたほうが良いと思います。

書込番号:10960751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/18 16:46(1年以上前)

書き忘れましたが
はっきり言っておまけの機能ですので
どうしてもネットを見たい場合はiPod Touchを買ったほうが良いと思います
音質を犠牲にすればですが

書込番号:10960769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gan 2さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/28 19:55(1年以上前)

音響メーカーか、パソコンメーカーかの違いですね。参考にさせていただきます。どうもありがとうございます。

書込番号:11013006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング