『WMAの転送が出来ません。助けて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『WMAの転送が出来ません。助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

WMAの転送が出来ません。助けて下さい。

2010/02/28 15:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:7件

みなさん、助けて下さい。素人です。
WMAの転送が出来ません。
ラジオ番組をWMAに変換したものなのですが、一本(1曲)が1時間、およそ25MBです。
390本あるのですが、全部で9GB以下です。
これを転送しようとすると『空き容量が足りません』と出ます。空の本機を接続しても出ます。または『変換して転送します』となり、変換を始めます。出来ればそのまま転送したいです。
64kbpsで44.1kHzです。Sonic Stageでは再生出来ます。著作権保護はされていません。転送設定もどうやっていじっていいのかわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:11011775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/28 15:54(1年以上前)

 MATA0624さん、こんにちは。

(ユーザーではないのですが)
 一度に多くの数のファイルを転送しようとすると問題があるのかもしれません。
 例えば10本ずつといった場合ではどうでしょうか。

書込番号:11011956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/28 16:11(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます。
1曲づつ転送しようとしても変換して転送しようとします。
そのまま転送は不可能なんですかね。
もう、お手上げです。

書込番号:11012028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/02/28 16:26(1年以上前)

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-X1000_series/spec.html
本体で再生可能なWMAファイル形式 フォーマット:WMA、ビットレート:32-192kbps(VBR)、サンプリング周波数:44.1kHz

> ラジオ番組をWMAに変換したものなのですが
このときCBRで変換してるとVBRに再変換されてるのかも。

書込番号:11012089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/28 16:26(1年以上前)

 MATA0624さん、こんにちは。

 対応フォーマットにWMAは明記されているので変ですね…
 例えば「ラジオ番組とは別のWMAを1つだけ転送」といった場合はどうでしょうか。

書込番号:11012091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/28 16:48(1年以上前)

Hippo-crateさん
カーディナさん
ありがとうございます。
Hippo-cratesさんのおっしゃる通り、CBRのファイルでした。
Windowsのメディアコンバーターで変換したのでCBRになったみたいです。
カーディナルさんがおっしゃる様に他のWMAを突っ込んでもWindowsのメディアプレイヤーで取り込んだものだったたCBRになるので同じ症状がでます。
VBRで再変換してみます。
それでも困ったら、また助けて下さい。
お二人ともありがとうございました。

書込番号:11012190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング