『ワンセグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ

2010/03/22 19:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

購入を検討しています。

ワンセグについてですが、電車の中ではどれくらい映りますか?

ワンセグが、たいしたことないなら、Aシリーズを検討します。

書込番号:11124883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/03/22 20:46(1年以上前)

アンテナに近いところなら良く映りますが、場所によりビルの陰などで、画像が途切れることが多いようです。
あまり期待しないほうがいいように思います。

書込番号:11125465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2010/03/22 21:11(1年以上前)

なるほど〜時期発売予定・・・アンドロイド搭載をまった方がいいようですね・・・

Xシリーズは、いまいちですかね?音楽を聴く分には、やはりAシリーズが携帯性、音質共によいのでしょうか?

ただ、ドラマ等を転送して見る機会も多々あります。

書込番号:11125660

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/22 21:14(1年以上前)

電車と言っても色々な電車があります。
どうだと聞かれても、、、

どの電車でどのあたりで見るのでしょう?

ちなみに、東海道線、京浜東北線、京浜急行線では、都心から横浜まで何の問題もありません。

あなたが住んでる地域が同じならば参考にしてください。

書込番号:11125682

ナイスクチコミ!1


quupoohさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/12 08:58(1年以上前)

DoCoMoのシャープ製ではワンセグの電波が途切れたり、見ることができない場所でもクリアに見ることができます。

特に電車の中ですね。

もちろん路線によって一概に言えませんが。

書込番号:11221889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング