『Xシリーズ次期モデルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『Xシリーズ次期モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Xシリーズ次期モデルについて

2010/03/25 02:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 LET'S_OTGさん
クチコミ投稿数:2件

もうすぐX1060も発売から1年が経とうとしています。

そろそろ次期モデルが発表されてもおかしくないと思い、
なかなか購入に踏み切れないのですが、
何か情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

関係ないのかもしれませんが、
SONYグループとしては、DoCoMoのXperiaを4月1日に発売することから、
競合となるとは言わないまでも、
印象が薄まる恐れのあるWALKMANを同時期には発売しないのでしょうか、、。

もし何かご存知でしたらお教えください!
#そして、X1060購入への背中を押してください!

書込番号:11137127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/25 02:21(1年以上前)

もう少し待つことができるなら、様子を見てはいかがですかね。

書込番号:11137130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/25 03:30(1年以上前)

ここの掲示板をメーカーの人が見ていたとして、
そういう情報を書き込むと思う?
匿名での投稿は可能なので、まず書かないでしょう。
たしかに新機種の話が囁かれ始めてもおかしくはないけど、
Xシリーズは革新的な機種で出してきたので、
容量UPとかのマイナーチェンジに留めて出してくるかもしれないし。。

書込番号:11137257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/25 08:05(1年以上前)

何か情報を持ってる方が情報を流す阿呆なマネはしないでしょう。

発表してから1年ぐらい経つと新機種が出ることはけっこうありますね。

書込番号:11137518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/25 08:38(1年以上前)

何か情報お持ちの方は、立場的に情報のリークができない方が大半かと。

なので、待てるだけ待ってて下さい。

書込番号:11137604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/25 09:58(1年以上前)

背中押してくださいって事なので

X1060に不満が無ければすぐ買っちゃいましょう
モデルチェンジで機能がプラスされることはあるかもしれませんが
最新機種じゃないと使えないわけじゃないので
自分が気に入っているなら買っちゃいましょう

書込番号:11137826

ナイスクチコミ!1


w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/25 20:55(1年以上前)

うーん
もしかしたらあくまで30周年記念作のウォークマンなので後継機はでないのかもしれませんね
でも日経オンラインにもありますように何らかの形てAndroid機種がでる可能性は高いです
X 10 miniみたいな機種が欲しいです

あとX1060は音楽を聞くのがめっちゃ好きで聞く事に集中できる人にはお勧めします
が!
ながら聞きとかランニングしながらの人はiPodシリーズとはいいませんが他のウォークマンシリーズをお勧めします”(ノ><)ノ

書込番号:11140168

ナイスクチコミ!1


quupoohさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/12 08:54(1年以上前)

私もこちらの製品を使用しています。
昨年の夏に購入しましたが、家電量販店では今より一万円程高かったです。

次期製品を待つのもいいですが、X1060は十分買いだと思います。

書込番号:11221877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング