『ipodからの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ipodからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodからの買い替え

2010/07/04 18:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 lotusjuiceさん
クチコミ投稿数:2件

近々、この機種のウォークマンに買い替えようかと思っているのですが、ipodに入っている曲をそのままウォークマンに移動させようかと思っています。


入っている曲はすべて、AACエンコーダの320kbps(VBR)です。


そこで質問なのですが、ウォークマンに買い替えた時にもう一度CDから曲を入れなおしたほうが、音質は良くなるのでしょうか?


ちなみに今のipodは車の中に据え置きにしたいので、これからも利用する予定です。


それと近々、ウォークマンの新機種は出るのでしょうか?
時期的に考えるともうそろそろ出そうなのですが…

もしそうなら少し待ってみようかと思います。

長文すみません。
返信お待ちしております。

書込番号:11582969

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/04 19:03(1年以上前)

>入っている曲はすべて、AACエンコーダの320kbps(VBR)です。
スペックを見る限り 大丈夫なようですよ
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-X1060_BI/spec.html

書込番号:11583061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/04 22:01(1年以上前)

WalkmanをPCに繋いで、PC上でiTunesからそのままマウスでドラッグ&ドロップすればOKです。

書込番号:11583994

ナイスクチコミ!2


スレ主 lotusjuiceさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/07 23:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

この機種を買うことに決めました。

書込番号:11597631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2010/07/26 22:04(1年以上前)

AACエンコーダの320kbps(VBR)
iTunesってブロックかかりませんでしたっけ?(設定ではずした記憶が)

本来論ならすべて一旦音楽CD作成(iTunesの機能)でCD化してから
MediaGoなりSonicでインポートこれがセオリーのはずでは?

ライブラリフォルダのファイルをD&Dしても飲み込めない可能性ありますよ?

書込番号:11681474

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/27 07:07(1年以上前)

>ライブラリフォルダのファイルをD&Dしても飲み込めない可能性ありますよ?

著作権が付いてないAACだったら、ライブラリからD&Dではなく、iTunesのMusicの一覧からそのままD&D可能です。

書込番号:11682926

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング