『英語勉強のため映画を入れたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『英語勉強のため映画を入れたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:10件

レンタルDVDからNW-X1060にいれたい
のですがどうすればいいでしょうか?

YouTubeも入れたいです

書込番号:11626832

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/14 17:45(1年以上前)

>レンタルDVDからNW-X1060にいれたい
やっちゃダメです。

>YouTubeも入れたいです
これかな
http://www.crav-ing.com/

書込番号:11626863

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/07/14 18:05(1年以上前)

なんでDVDがダメでYoutubeがおkなんだよw

書込番号:11626953

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/14 18:07(1年以上前)

>なんでDVDがダメでYoutubeがおkなんだよw
そうですねw

書込番号:11626958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/14 18:30(1年以上前)

表向きは違法行為といわるてますが、やってる人は多いと思いますよ。相撲取りの賭博と一緒ですよ。



書込番号:11627037

ナイスクチコミ!2


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/14 20:00(1年以上前)

>>表向きは違法行為といわるてますが、やってる人は多いと思いますよ。相撲取りの賭博と一緒ですよ。

他の人がやっているからと言って、自分もやっていいとは限りませんよ。

書込番号:11627372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/14 20:21(1年以上前)

誰もそんな事(やっていい)は書いてないでしょうに。

やってる人は多いと思いますよ

と書いてるだけです。



書込番号:11627447

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/14 20:27(1年以上前)

スレ主さん

その手の話は、表のカカクではタブーなので、本屋でそのようなネタ本ありますから、それ買いましょう。

書込番号:11627466

ナイスクチコミ!3


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/07/14 23:08(1年以上前)

ソースなんてなんでもいいわけで
要は最終的に再生対応形式に持って行く。

だからまずやることはNW-X1060で再生できる形式を調べる。
後はその形式にどうにか変換する。
最悪、DVDにしろYoutubeにしろ再生してビデオカメラで直取りして
それをPCに取り込んで対応形式に変換すればできる。

書込番号:11628441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/15 02:53(1年以上前)

書店のPC関連本のところに、その手の本が色々置いてあります。
基本的なやり方しか載っていませんが、それで構わないのならそちらでどうぞ。

書込番号:11629396

ナイスクチコミ!1


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2010/07/20 13:10(1年以上前)

最強で神機と言われているのは下記です。

ビデオレコーディングクレードル
VRC-NW10

変換後は、どの機種でも大抵再生可能です。

書込番号:11653444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング