『対応のイヤーピースを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『対応のイヤーピースを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

対応のイヤーピースを教えて下さい。

2010/07/30 21:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 艶光さん
クチコミ投稿数:64件

イヤーピースの無くしてしまい、アマゾンで購入したんですが、
ぜんぜんハマりませんでした。578円無駄にしてしまいました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001F0UZ9A/

Lサイズのものを探しているんですが、これ以外にソニー製のものは売ってないみたいです。
この機種のイヤホンに対応しているイヤーピースはどうやったら手に入りますか?

書込番号:11698065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/30 21:56(1年以上前)

イヤホンの品番がわかればイヤーピースもわかるかもしれません。

ちなみに私はA845を使っていますが、付属イヤホンのイヤーピースはスレ主さんが購入したものと同じでした。
XをAはイヤホンが違いますからね・・・
回答になってなくてすみません。

書込番号:11698264

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/31 01:36(1年以上前)

部品扱いで取れるんじゃないかな
一回販売店に相談してみたらどうだろう

書込番号:11699371

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/31 16:47(1年以上前)

ごくふつーに量販店で売ってます。
http://www.sony.jp/cat/products/EP-EX10SS/index.html
ソニーハイブリッドイヤピースという商品名です。

書込番号:11701696

ナイスクチコミ!1


スレ主 艶光さん
クチコミ投稿数:64件

2010/08/01 20:48(1年以上前)

Birdeagleさん、ありがとうございます。
ソニーの会社にでも問い合わせてみます。

書込番号:11707199

ナイスクチコミ!0


スレ主 艶光さん
クチコミ投稿数:64件

2010/08/01 20:49(1年以上前)

毒舌じじいさん、ありがとうございます。
このハイブリッドイヤーピースじゃ合わないんです(汗)

書込番号:11707201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/01 22:09(1年以上前)

おっと失礼しました。ハイブリッドはAシリーズでした。
EP-EX1です。
白と黒があります。
SMLがセットになっていて、Lだけは買えないです。
これも普通に量販店で売ってます。

書込番号:11707612

ナイスクチコミ!1


スレ主 艶光さん
クチコミ投稿数:64件

2010/08/02 01:37(1年以上前)

毒舌じじいさん、ありがとうございました。
バラ売りはしてないんですね( ̄ー ̄;
割高ですが仕方ないですね。
感謝です。

書込番号:11708674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング