『ついに生産完了に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ついに生産完了に』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに生産完了に

2010/10/23 01:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

ビックカメラで扱いが無くなったので聞いてみたら、生産完了だって。
ホームページも見たら生産完了になっています。
これでなくなるんですね。

書込番号:12100753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/10/23 08:24(1年以上前)

次期のXシリーズは出るのですかね?ユーザーとしてはメモリーの容量アップと更なる高音質な製品を期待していますが。

書込番号:12101392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/23 10:50(1年以上前)

NEWモデルを出すんだったら、先頃に発表の内容に含まれるはずで、
それが含まれていなかったので、今のところ期待薄ってな感じですかね。
Xシリーズはウォークマン30周年記念モデルの位置づけみたいだから。
5年後?10年後?に斬新な新機種として出してくるかも。

書込番号:12101852

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2010/10/26 00:27(1年以上前)

XシリーズってAやSと同じに発表されたこと無いよね。
以前の発表の時はEシリーズと同じだったし。
その後の携帯にうざいメールが何度も来た時はぶっ殺してやろうと思った。
なにが銀座のソニービルに集合だ。

書込番号:12115808

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/26 08:43(1年以上前)

まぁ じっと待ちましょう。
ソニーは50%シェアを狙ってるらしいです。
今のモデル力じゃ50%は無理な事は、ソニーさんが一番感じているでしょう。
これから出るモデルがシェア50%を狙うモデルです。

書込番号:12116688

ナイスクチコミ!3


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2010/11/06 13:41(1年以上前)

International CES 2011で参考出品されると、可能性が高いかも。。。

書込番号:12172841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング