『購入検討中…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『購入検討中…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討中…

2010/11/16 15:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

質問です。
音楽を選択してからポケットに入れるとします。
タッチパネルなので、少しの刺激で曲が変わったりしませんか?

書込番号:12225146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/16 15:49(1年以上前)

iPod touchもそうですが、静電式なので皮膚で触れない限り動作しませんので大丈夫ですよ。
なお液晶フィルムを貼っても操作にほとんど影響がありません。

書込番号:12225179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/16 16:01(1年以上前)

ホールドしないと
思わぬ動きをする事がありますよぉ
ホールドが2パターン選べますので[全てホールドとタッチパネルのみホールド]
私はタッチパネルのみホールドにして
音量
再生 一時停止 スキップのみ有効にして使用してます


書込番号:12225212

ナイスクチコミ!1


LadyRayさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 17:41(1年以上前)

私はストラップを付けて首から下げていますが、
ホールドしないと液晶がお腹に触れてチャンネルが変わったりします。
想像するに、ホールドしないでポケットに入れると布を通して腿に触れたら
ボタンを押したことになって思わぬ動作をするのではないでしょうか。
ホールドしてからポッケに入れることをお勧めします。

書込番号:12225501

ナイスクチコミ!0


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/17 00:33(1年以上前)

私は胸ポケットに入れていますが、ホールドにしていないと、ノーブラのときは乳首に当たって(?)ミュージックからワンセグになったりします。

書込番号:12228136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング