『おかしい…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『おかしい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おかしい…

2010/12/05 12:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:19件

残りが4.19GBで、118曲入れたのに残りのGBが4.2に増えてます。曲はちゃんと118曲増えてます。分かりません…

書込番号:12323549

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/06 08:10(1年以上前)

試しに118曲消してみればい〜じゃん

書込番号:12327617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/12/06 21:55(1年以上前)

5分くらいの動画を三個消したら、増えるはずの残りのGBが4.11に減りました。更に、動画を六個消したら4.33になりました。

書込番号:12330430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/07 07:32(1年以上前)

それってD&Dで追加して、ファイルエクスプローラで消してませんか?
その場合、すぐに消さずに、リサイクラーに入ります。だから、勘定が合わないのでは?
消した後にゴミ箱を空にすると良いのでは?

書込番号:12332065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/12/07 08:09(1年以上前)

あまり詳しくないので申し訳無いですが、曲はCDをXアプリから、動画はなんとかエクスプローラというのからとってます

書込番号:12332148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/07 10:19(1年以上前)

曲を消すときはXアプリから 動画を消すときはウォークマン本体から消してます

書込番号:12332408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング