デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
xアプリでcdから取り込む時のcdのスピン?する音がうるさくて堪らないんですが「ブーン、ブーン、ブーーン!!」みたいな。。でも終盤になってくると落ち着くのですが^^;これってアプリのせいですか?パソコンのせいですか?解決方法など知ってる方がいたら教えてください
書込番号:12754549
0点
CLV方式で読み込みでもしているのでしょう。
x-アプリの設定で音質優先にしたら速度が低下しないでしょうか。
書込番号:12754625
0点
どんなパソコン使っているか分かりませんが、家は静かさで有名なパイオニアのドライブの性か静かなもんです。
書込番号:12754741
0点
ドライブを静音を謳っている物に変えれば解決します。
書込番号:12754963
3点
>>する音がうるさくて堪らないんですが「ブーン、ブーン、ブーーン!!」
これはドライブの問題ですね。製品によってはドライブスペックも異なってくるものなので、次は静音設計のドライブに買い換えることをお勧めします。
アプリの問題ではありません。
私のはLG製ですが、それほど大きな音を出しません。
書込番号:12755164
1点
ドライブの機能に静音モードがあれば静かになります。またはxアプリで設定。
ドライブ交換できるPCなら、パイオニアあたりのドライブに交換もいいですよ。
中を見てみると、けっこうな振動対策されてます。
書込番号:12755223
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-X1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/03/22 9:35:48 | |
| 2 | 2013/11/29 9:08:13 | |
| 9 | 2013/11/07 8:41:10 | |
| 0 | 2012/11/30 0:24:25 | |
| 0 | 2012/09/21 19:37:30 | |
| 1 | 2012/10/29 23:34:08 | |
| 8 | 2012/10/20 23:39:24 | |
| 8 | 2012/03/06 7:15:41 | |
| 1 | 2012/03/09 18:39:57 | |
| 5 | 2011/09/14 14:28:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







