『いつものことですけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『いつものことですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

いつものことですけど

2009/04/19 20:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:102件

Amazonの値下げはすごいですよね。
発売前なのにもう5000円以上の下げですか。
この調子だと、発売時にiPod touchより安くなっているのも夢ではなさそうです。

書込番号:9418103

ナイスクチコミ!1


返信する
VITAL.comさん
クチコミ投稿数:30件

2009/04/19 20:24(1年以上前)

\49800 でポイント10%で予約しました。
やっぱり発売日にほしいもん(*ω*)

書込番号:9418159

ナイスクチコミ!2


miecciさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/19 21:40(1年以上前)

何か嫌味っぽい感じですね!!いつもの事の様ですけど。

書込番号:9418639

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件

2009/04/19 23:16(1年以上前)

どこをどう歪んで解釈したら嫌味に聞こえるのかkwsk
私は安くなったら買おうと思っているので、純粋に価格の下げの喜んでいるだけです。
Bluetoothが付いていないのが残念ですけど、タッチスクリーン&有機ELで、しかもソニーのブランドが付くときたらこれは買うしかないです。

書込番号:9419328

ナイスクチコミ!0


VITAL.comさん
クチコミ投稿数:30件

2009/04/20 00:05(1年以上前)

欲しいときに買うのが一番
自分は安くなるまでの時間がもったいない。
だから発売日にかうもん(*u*)

書込番号:9419646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2009/04/20 00:26(1年以上前)

>>欲しいときに買うのが一番

だからと言って値下げを喜ぶのが悪いという理屈はおかしい

書込番号:9419787

ナイスクチコミ!1


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2009/04/20 02:25(1年以上前)

すでにポイント10%分安くなってるのは確かに魅力ですね。

私も発売日に購入する予定ですが
値下げを期待してるのが嫌味ってのが確かに意味が分からん。

ちなみに200カラットの涙さんは面白いから個人的にファンよ。
やっぱあなたは怒ってるアイコンじゃないとね(笑)

書込番号:9420168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/20 10:13(1年以上前)

>>アップルじゃなくて、ソニー製品を買うなんて、ひどい店員にだまされたんだね。

200カラットの涙さんって以前A919の板で↑こう言ってましたので、これを知ってる人にとっては、SONY製品の価値はすぐ落ちるという皮肉に聞こえるかも。

書込番号:9420844

ナイスクチコミ!6


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2009/04/20 11:34(1年以上前)

あ、そういうことですね。納得。

アップル擁護、アンチSONYのコメントにどこかユニークさがあって
なぜか憎めない面白いキャラだと思ってた。
今は逆に称賛してるけどその信用性のないところがまた良い(笑)

書込番号:9421105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2009/04/20 19:08(1年以上前)

>>今は逆に称賛してるけどその信用性のないところ

むしろ、iPod礼讃時代こそ私の仮の姿です。
iPodは低迷期へ歩みだしました。これから上り坂が来るのは、WALKMANですよ。
最近のWALKMANは元気がいいですからね。

ちなみに私は今までWALKMANはMD時代を含め4台使ってきていますが、iPodは使ったことがありません。

書込番号:9422600

ナイスクチコミ!0


VITAL.comさん
クチコミ投稿数:30件

2009/04/20 19:26(1年以上前)

やっぱりウォークマン最高ですね(*_*)
梅田のヨドバシもウォークマンのコーナーがリニューアルしてめっちゃ広くなってますねo(^-^)o

書込番号:9422679

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/04/20 20:15(1年以上前)

200カラットの涙さんは、Walkmanの板に殴り込みの時代から、お付き合い?をさせて頂いておりますが・・・(笑)
まぁ冷静に見れば、DAPの世界は、iPod対その他。まぁ、その他の中ではSonyがちょっとだけマシ。と言う程度。
これで、Walkmanが駄目になると、世の中はつまらん。
だから、Sonyさんには頑張って欲しい。
やっぱりオーディオメーカーとしての 意地 は持ってて欲しいよね。
コンピューター屋に 良い音 を期待するのは無理だと思う。
そういう意味では、オーディオメーカーの意地を通して欲しいな!

書込番号:9422967

ナイスクチコミ!6


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2009/04/20 22:27(1年以上前)

>むしろ、iPod礼讃時代こそ私の仮の姿です。

そんな姿見せんでよろしい。もちっと素直になりましょうよ。

ウォークマンが元気なのかはともかく、iPodの存在があるからこそ
SONYはまだ対抗し得る機種を本気で作ってる気がしますね。
MDにこだわり続け気がついたらオーディオ市場を完全に取って代わられた老舗SONYは
死にもの狂いで新参アップルから取り返す企業努力をすべきだと思います。

書込番号:9423904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング