『おでかけ転送 対応機種について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『おでかけ転送 対応機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おでかけ転送 対応機種について

2009/04/20 09:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:117件


この機種は私の現役使用のスゴ録 RDZ-D900A のおでかけ転送機能を使えないのでしょうか?

対応リストにブルーレイ機種ばっかり書かれてあるんですが。通勤PSPに取って代わる最高のメディアプレーヤーだと期待してただけに使えないとなるととても悲しいです。

書込番号:9420745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/20 12:25(1年以上前)

このWALKMANはおでかけ転送に対応しています。

しかし、RDZ-D900AがWALKMANへのおでかけ転送に対応していません。
WALKMANへのおでかけ転送が出来るようになったのは、ソニーのブルーレイAシリー
ズ以降です。
RDZ-D900Aは、PSPにしかおでかけ転送出来ません。

書込番号:9421264

ナイスクチコミ!0


machiyutoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/20 20:49(1年以上前)

しかしX90にまで対応していないのはバカにしてますね

書込番号:9423180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/20 21:14(1年以上前)

machiyutoさん、はじめまして。

繰り返しますが、NW-X1060はおでかけ転送に対応しています。

X90がwalkmanへのおでかけ転送に対応していないのですから、仕方有りません。

書込番号:9423337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/04/21 08:55(1年以上前)

何か的外れな所に拘られてるみたいですが。NW-X1060がおでかけ転送できるか否かを疑っているのではなくて、なぜにX90以前機種ユーザーを切り捨てたのかですよ。語って欲しいところは。AVC768kbpsの従来のPSPプロファイルを再生できるのにも関わらずね。技術的にはできるのにしなかった部分に、自社ブルーレイ販売策略が覗えるという不満でした。

書込番号:9425691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/21 12:48(1年以上前)

いきなり批判されるとは、悲しい限りです。

今までWALKMAN対応アップデートをしなかったので、レコーダーの過去機種を今更
アップデートするとは考えがたいです。

切り捨ては煮え湯を飲まされる思いかもしれませんね。

書込番号:9426359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2009/04/21 17:16(1年以上前)

ウォークマンはPSPのプロファイル読めない筈ですが?

書込番号:9427132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング