『iphoneのように携帯電話も・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『iphoneのように携帯電話も・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

iphoneのように携帯電話も・・・

2009/04/21 22:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:19件

i-podに対するi-phoneのように携帯電話もそのうち出るのだろうか?
docomo それとも au?

書込番号:9428934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/04/21 22:53(1年以上前)

出ています
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/xmini/index.html

書込番号:9429003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/21 22:57(1年以上前)

 えりのすけさん、こんにちは。

 iPhoneのような機種が出たら面白そうです。
 個人的には出るとしたらauからにして欲しいところですが…

書込番号:9429032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/04/22 07:03(1年以上前)

私のauで出て欲しいです。

auのXminiはNW-X1060とは大違い。
やはりNW-X1060に電話機能が付いて欲しいです。

書込番号:9430414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/22 21:44(1年以上前)

かっぱ巻き氏の発言は的外れだね。コンテクストが読めてない。

>>やはりNW-X1060に電話機能が付いて欲しい
X1000に電話機能をつけるというよりは、X1000をベースにした電話をつくる、と言った方が適切では?AV機器と携帯電話は元来別物だよ。
携帯電話がAV機器に近付いているだけで。

書込番号:9433218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング