デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
http://www.sony.jp/
発売日を過ぎたにも関わらず、Sony Driveの「ウォークマン」の画像が一向にXシリーズになりません。
史上最高峰とか言いながら、ウォークマンの「顔」にしないとは、ソニーはこの機種を売るという気合いが欠けていると思います。
書込番号:9463458
1点
珍しく?わたしも200カラットの涙さんと同意見です。発売日当日は変わってないのはまあ仕方ないとはいえ、毎日みてはまだ変えてないのかよと思ってました。さらにAシリーズでもなくSシリーズしかもなぜにピンク?
書込番号:9463583
0点
たぶん、トップ画はphの業者に定期的に丸投げしてるから遅れてるんじゃないかな?
書込番号:9463972
0点
http://www.sony.jp/walkman/
顔はEシリーズだよ。
http://www.sony.jp/
のWalkmanのリンクはただのアイコンの代わりだし、別に問題視するほどのものも無いんじゃない。
書込番号:9467386
5点
「SONY > NW-X1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/03/22 9:35:48 | |
| 2 | 2013/11/29 9:08:13 | |
| 9 | 2013/11/07 8:41:10 | |
| 0 | 2012/11/30 0:24:25 | |
| 0 | 2012/09/21 19:37:30 | |
| 1 | 2012/10/29 23:34:08 | |
| 8 | 2012/10/20 23:39:24 | |
| 8 | 2012/03/06 7:15:41 | |
| 1 | 2012/03/09 18:39:57 | |
| 5 | 2011/09/14 14:28:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






